息子が学校からもらってきたプリントに
淡路島 ニンゲンノモリ
の案内プリントがニコニコ

息子が
『ゴジラ行きたい‼️』と言っていたので
行ってきました🚗💨

アップアップアップアップアップアップ
作戦本部で今回のミッションを教えてもらいます!!

アップアップアップアップアップアップ
ゴジラの体内監視をするか体外監視をするか選び、
任務遂行ビックリマーク(ジップライン楽しかった爆笑
分かりにくいですけど、このゴジラ大きんです!!
アップアップアップアップアップアップ
これなら分かりやすいかなビックリマーク



後もう一つの任務があり、それを終えると
最後はミュージアムへニコニコ


貴重なフィギュアもたくさん飾ってあり、
息子と旦那さんが喜んでましたーニコニコ

せっかく来たのですお土産口笛

岡山県西栗倉村産の檜を使った入浴木🌳

とってもいい匂いで癒されそうだったのでww
ゴジラのイメージとは全く違うモノですがてへぺろ
¥500ならと2つ購入しました音譜
これからの季節に使えるアイテム🛀

コレを湯舟に浮かべながら浸かって
楽しんだ事思い浮かべようニコニコ


ちなみに夜のゴジラ
夜のゴジラの方が好きかな爆笑