私は1人で
よく外食する(いわゆるおひとりさま)のですが…

周りから
1人で行けるって凄いねキョロキョロ』って言われますw
私からすると
食べたい物あるなら、食べに行くよね✨』って
感じなんですけどねニコニコ

食堂や牛丼屋さん・焼肉やもちろんカフェも1人チュー

この間は私の大好きなラーメン🍜
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

さんまラーメン🍜
仕事の合間のお昼ご飯🍜

ここも美味しいニコニコ
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
仕事終わりの晩御飯🍜

いやぁー美味しい物食べてる時って幸せですよねおねがい

昨日のお昼はパスタ🍝だし…
最近炭水化物摂取量多め滝汗

ちょこちょこコントロールしながら
大好きな物堪能しよーニコニコ