最近の私は
チャレンジできる事を見つけたり、
自分を生かせる仕事を模索している毎日アップアップ

そんな中資格を取ろうと思って申し込みをしましたドキドキ

その資格は
キスマーク日本化粧品検定2級キスマーク

少し本を読み始めたばかりなんですが…
11月29日に試験を受けることにしましたビックリマークビックリマーク

美容関係の仕事をしている訳ではないのですが、
化粧品が好きだし、なんせ肌に負担のかからない化粧品成分だったり、成分自体がお肌にどんな作用をもたらせてくれるのかラブ
色々な事知りたいし、昔から調べたりするのが好きなんですキラキラ

自分の中の引き出しを増やしたいし、
もし、美容関係の仕事ができたら楽しいだろぅなラブ
なんて、色々思ったので
とりあえず受けてみようと思いました音譜

結果に結びつくよう
合格目指さないとおーっ!あせる