コロナでなかなか会えなかった月1メンバーと
ようやく会えました爆笑
みんな小学生ママなので、ランチ会🍽
散々悩みましたが…ハンバーグランチおねがい

やっぱり別腹ラブ
今日はランチもデザートもガッツリ食べたくて口笛
みんなで集まったらいつも爆笑🤣
ストレス発散!!!!


そんな私は今朝産婦人科へ🚗💨

旦那さんの帰宅タイミングである
16日に合わせて排卵誘発剤💊を飲むことにびっくり

子供が欲しいと思い続けて丸3年、
環境もガラリと変わって
子供が欲しいけど、なかなか上手くいかない…。
でも、1度子供を授けてもらって
2度目は流産にはなったけど、
私のお腹の中に赤ちゃんが来てくれた事は確かニコニコ

またお腹に赤ちゃんがきてくれますようにラブラブ