最近ボーッとしてしまいますチーン


最近子供がメチャメチャ反抗期チーン
私は気になったらついつい口に出して注意してしまう方なので、そこは我慢もぐもぐ
後、優しく聞いてみる👂

色々試しますが、
まぁー私が言うと全て反抗‼️

ずっーと我慢してると流石にキレますよねムキー

ここ最近ずっーとこんな感じで私はどーさしたらいいのか…疲れちゃいましたチーン
さすがに見兼ねて旦那さんは子供に
何がそんなに嫌なのか❓
なぜ素直に聞くことができないのか❓
を問いかけてました。

その後、子供が寝た後旦那さんに
注意する時に
核心をついたコトを言うやろー。
子供が考える余裕もないし、
核心をつかれると余計に反抗してしまうんじゃないのかな❓って言われましたショボーン


分かってるんだよえーん
旦那さんとら同じように
怒らず問いか方式にしたりして、
私は聞いているだけなのに反抗されてるんだよチーン
注意すると余計にヒートアップだし、
聞いてもヒートアップだし💦


私はもぅお手上げ🤷‍♀️


さぁ、これからどーやって接していくべきかな…