私の顔には長年気にしているシミがありますショック

私以外でも、気にされてる方…きっといるはずにやり


お恥ずかしいですが…加工ナシですDASH!


1枚目
左の頬上のシミがずっーと何年も気になっていて少しずつ濃くなってますおーっ!
2枚目の右にも小さなシミが出てきて…悲しいえーん


私の友達が、
『コレ使ってたらシミ薄なってきてん✨』
ってオススメしてくれた
      
      ダウンコレダウン


『肌サビ』原因である
『活性酸素』に注目して開発してて
ビタミンCを2つの形でアーティスト史上最高濃度で配合してるってやつ✨

シミには濃度の高いビタミンCがいいのは色々調べて知ってはいたけど…。
で、本当に薄くなるんかなはてなマーク

って事で、この商品と友達の結果を見て
思い切ってブログに出しましたwwウシシ

コレ使ってシミが薄なったら、
メチャ高い値段でもないし、エエもん見つけたドキドキ
ってなるし、いいモノはみんなで共有って事でお願い

これから写真アップしていきまぁーすにやり









ダウン何年か前からやってたのに疎かにしちゃってたダウンROOMですが、ご興味あれば覗いてみて下さいねお願い