昨年は、色々と思う所もあり新転地を求めかなりの時間を費やして来ました。

この歳になって、スキルのない人間にとって転職はマイナス要素が大きいことを気付かされましたが、それでもいろんな方と巡り合わせて頂いたお陰で、とてもいい刺激になり、自分のやってきた事や考え方、進むべき方向が間違っていないと思えた

結果は兎も角、大変有意義1年だったしこれからやるべき事も明確になった昨年でした

今年も自分自身に目標を課して、ムチ打って(Mではありません)できる範囲で頑張ろうと思います


元日の日の出


まずは、昨年の目標を達成出来なかった罰ゲームでダイエットかな😅

そして、今年も細々とブログ更新しますので、どうぞよろしくお願いいたします🙇