久しぶりに沖縄へ向かいます

が、機材トラブルで出発時刻になっても一向にボーディング出来る気配もなく
少しだけ早い、前の便に乗ればよかったな~
1時間20分遅れで出発
航法装置の不具合だったらしいが、どんな不具合か気になりつつも、まあ飛べてるから大丈夫か?!
終始、窓の外を眺めて長めのフライトを楽しみます
降下を始めたらハロが発生♥️
光の加減か、突然機体がデカくなる‼️
やはり、沖縄周辺は海の色が違います
ちょっと巻き返して1時間遅れで那覇空港に到着
窓からいい感じのショット撮れた😃
ゆいレールのピカチュウ発見⚡
今日は、ガイドさんの案内で地元のお店へ
地元で食べるとなぜか、美味しいゴーヤチャンプルー
にんじんシリシリ🥕美味しかった
ミミガーに泡盛が進む
なんとこのお店は山羊がメインなお店
で、なんと山羊の刺身
くせがあるとは聞いていたが、割りと食べられた
が、火を入れるとかなりクセがスゴい
そして、緑の葉っぱはヨモギ
でも、何故か食べれる
警戒していたが、ジビエと言えばそうかもしれんが、地元の人も食べない人はいるとか
次は、ヘビ行くよ~って言われてますが、食べたことないものは食べる主義なので恐れずトライしたい(心構えだけは)