皆さん、こんばんは。 


ツイよりイロイロの予定でしたがチャンミン♡ベンジャミン・バトンツイよりイロイロ第2弾😃

 

ポチッと♡



ツイより


☆6/6)初めての一階 見える景色が違う〜(1階1列目だったそうです✨by カンレキチカク)


↓同じ方

☆今日良かった すごく良かった チャンミンのこぶしが出たところもあった ひとつになってきてるんだなぁ スタンディングオベーション キャストの皆さんもチャンミンも嬉しかったろうな

↓同じ方

☆泣きすぎて 気心の知れた友達とビールも飲んで 頭が痛い 遠征でしか会えない人がいる 現場行くと必ずいる人がいる 今日は本当に良かった

↓同じ方

☆1:57)明日も朝早いのに眠れない… アドレナリンがどばとば出ててものすごく昂ってる感じ…

↓同じ方

☆9:41)自分が理解できてる事が増えていっている事もあるでしょうし、感情が溢れて大変でした🥹

↓同じ方

☆チャンミン主演ミュージカルでスタンディングオベーションする日が来るなんてトンペンになった時には思いもよらなかったなぁ🥹 スタオベのままアンサンブルに手拍子して最後まで…良い時間でした…全て終わった時ステージも会場もきっと皆良い顔をしていたと思うそんな空気だった

↓同じ方

☆そうだといいなぁ チャンミンも思い入れあるんじゃないかなぁと思うよね オリジナル作品だし、作り上げていく過程とかも読み返してみるとなおさら“再演!”て願うわ チャンミンがキャスティングされた商業的な意味もあったんだろうなぁと思う 次はぜひ一緒に!

↓同じ方

☆これからまだまだ楽日に向けて進化すると思う 一緒に行きたいなーー

↓同じ方

☆6/2)アンサンブルはおそらくピアノ、バイオリン、チェロ、ベース、Sax、ドラムでの編成(たぶん)

最後まで終わったあと、奏者同士でも、そして観客に向けて2階にまでも拍手を送ってくださりお互いの間に温かい余韻が残ったように感じました(わかりにくいかもですが写真は31日カテコ動画からのスクショです)


↓同じ方

☆6/7)ピアノ、バイオリン、チェロ、ベース、木管(サックス、クラリネット、フルート) まだあるかな

@tvxq2yokoさん



☆『ベンジャミンバトン』チェガンチャンミンの時間は逆に進む


いいね❤️👍


@R0nn1eeさん

翻訳機より

'벤자민 버튼' 최강창민의 시간은 거꾸로 간다

입력2024.06.07. 오후 6:37





「ベンジャミン バトン」チェガン・チャンミンの時間は逆さまに行く
入力2024.06.07。午後6時37分

少年美の定石だ。


チェガンチャンミンがデビュー21年ぶりに初めてのミュージカル挑戦に出た。 5月から世宗文化会館Mシアターで公演するミュージカル'ベンジャミンバトン'で主人公ベンジャミンとして出演中だ。


「ベンジャミンバトン」は映画「ベンジャミンバトンの時計は逆に行く」の原作であるF.スコット・フィッツジェラルドの短編小説を原案で新たに誕生させた創作ミュージカルだ。チェガンチャンミンが引き受けたベンジャミンバトンは、老人の姿で生まれ、時間が経つにつれて若くなる人物だ。


チェガンチャンミンはキム・ジェボム・キム・ソンシクのような役割にキャスティングされた。キム・ジェボムのベンジャミンは密度があり、キム・ソンシクのベンジャミンは安定していれば最強チャンミンのベンジャミンは瑞々しい。


チェガンチャンミン評ベンジャミンは挑戦で冒険だった。これまで歌手として舞台には数えきれないほど上がったがミュージカルは初めてだからだ。


ベールを脱いだチェガンチャンミン評ベンジャミンは少年美が差別性で強みだ。役割の特性上、少年から中年まで消化しなければならないが、いつのまにか30代後半になったチェガン・チャンミンは中年のビジュアルから依然として清涼な少年のビジュアルまで異質感がない。


ミュージカルナンバーもジャズ風ベースだから典型的なミュージカルナンバーより消化しやすい。チェガン・チャンミンの美声とよく合い、チーム内でも高音を担当するチェガン・チャンミンだから難なくライブを消化する。 21年間、国内外を行き来して積み重ねた舞台経験値のおかげで初のミュージカルであるにもかかわらず、2時間の間劇を導く。


女主人公ブルー(キム・ソヒャン・パク・ウンミ・イ・アムソル)とのケミもフットフットだ。一生一人の女性だけを眺めるベンジャミンを淡白に描いた。デビュー曲「ハグ(Hug)」を歌った高校生のチェガン・チャンミンが浮かび上がった。カンサンが二度は変わった時間が流れたが、ビジュアルもイメージも大きな差がない。チェガン・チャンミンの時間こそ逆さまに行くようだ。


もちろん初めてのミュージカルだから発声や代謝処理は典型的なミュージカル方式とは多少違いがあるかもしれない。しかし、フットフットで純粋なベンジャミンの特性を照らしたときにかなりよく似合うキャスティングだ。


すでに歌謡界では大先輩になった東方神起チェガン・チャンミンに'ベンジャミンバトン'は新しい挑戦の場になった。最初のバトンは無難に挟まれた。 「ベンジャミンバトン」を皮切りに「ミュージカル俳優シム・チャンミン」に会うことができるか注目される。


キム・ソンウ エンターニュースチーム記者 kim.sunwoo@jtbc.co.kr (コンテンツビジネス本部)

写真=SMエンターテイメント


皆さん、有難うございますm(_ _)m


 

 

by カンレキチカク

 

 

2017年、兵役活動のため休止していた東方神起、ユノが4月20日チャンミンが8月18日、2年間の兵役を終え、除隊した。8月21日から東方神起としてアジアプレスツアーで約2年ぶりに活動を再開。10月25日に復帰記念アルバム「FINE COLLECTION~BeginAgain~」をリリースし、11月11日の札幌ドームを皮切りに、札幌、東京、名古屋、大阪、福岡の全国5か所14公演の全国5大ドームツアー「東方神起LIVETOUR2017 ~BeginAgain~」を開催。 そして3度目の全国5大ドームツアーのファイナルとして、2回目の日産スタジアム🏟️前人未到の日産スタジアム 3days 「LIVE TOUR ~Begin Again~Special Edition in 日産スタジアム」開催

 

 

 

2018年の観客動員数日本一の、長寿アイドル東方神起はお互いに対する愛情と尊重、音楽に対する情熱と、同じ目標に向かっていくというブレない心で一生懸命誠実に努力し、支えてくれるスタッフやファンの温かな声援がマッチして良いシナジー(相乗)効果を出しながら、長寿アイドルとしての地位を築き上げていると言える。Danmee記事より


東方神起 / LIVE TOUR 2018 ~TOMORROW~ 全曲ダイジェスト(180sec)

 

 

東方神起 LIVE TOUR 2019 ~XV~

 

2020年1月20日avex記事

2020年で15周年を迎える東方神起が、自身4度目となる全国5大ドームツアー「東方神起 LIVE TOUR 2019~XV~」にて全国60万人を動員し、15周年を迎えられた感謝の気持ちを伝えた。

今回のツアーは、昨年10月に発売されたオリコン週間ランキングで1位、

海外アーティストの「アルバム通算1位獲得作品数」でオリコン歴代単独1位を獲得した15周年記念オリジナルアルバム「XV」を携えてのツアー。

 

 

日本単独ツアー総動員数、海外勢最多564万人を記録 2020年1月20日スポニチ記事より

 

 

東方神起ファンクラブイベント2022『Bigeast FANCLUB EVENT 2022 TOHOSHINKI The GARDEN ~TOURS~』やコロナ禍前にお約束だった1回3000人限定の『全国エアタッチ会 ~Haru・No・Touch会~』2022年5月23日(月)5ヶ所10回

 

 

"2003年に韓国で結成されてから今年で20周年を迎える。さまざまな困難を乗り越え、お互いに「ずっと信頼し合っている」と声をそろえる。

 

ユンホ♡「お互いがペースメーカーになってるんですよ。本当にバランスをうまく取っている。いろいろとあったけど、全部乗り越えて20周年を迎えてる。年をとって成熟もし、信頼関係を重ねて、すごく今が良いなと思ってる」

 

チャンミン♡「お互い違う人間だから、全てのことを分かち合ったりすることはできない。でも、昔と比べてどんどん相手のことを信頼できるようになった。2人でずっと歩んできた道だし、これからも歩んでいけるという信頼感はずっとある」常に進化を止めずにいる。お互いに俳優業などのソロ活動を精力的に行い、個人としての成長も忘れない。

 

チャンミン♡「自分のスペースを広げて、それぞれの世界もちょっとずつ広くすることが、結局は東方神起の可能性を広げられる活動になる」

 

ユノ♡「東方神起で見せなかった部分をソロで見せていければ。お互いがソロ活動をして、いつかその経験を合わせて、新しい東方神起になると思う」2023年6月25日スポーツ報知記事より

 

 

東方神起の日本ツアー「東方神起 LIVE TOUR 2023 ~CLASSYC~」が6月25日に東京・東京ドームで幕を閉じた。本ツアーは、東方神起にとっておよそ3年ぶりとなる日本での全国ツアー。2023年2月に開催された愛知・日本ガイシホールでのライブを皮切りに、全国8都市のアリーナ会場で16公演、そして大阪・京セラドームと東京・東京ドームでそれぞれ2日間ライブが行われ、およそ30万人を動員。東方神起が東京ドーム公演を30回、そして日本でドーム公演を89回開催し、海外アーティストとして最多のドーム公演樹立 2023年7月7日 音楽ナタリー記事より