皆さん、こんばんは。 

 

ポチッと♡

 


ツイより


☆ #THEDANCEDAY

楽しかった!

どのチームもほんとに凄くて鳥肌だった!

次回はユノも審査員とハーフタイム参加だといいなぁ😆





☆いいよね!テレビつけたら、当たり前にユノが映ってるとか。


いや、ちゃんと録画予約してリアタイしましたよ。


来年もおねがいします。





☆私もトンペン3年目に突入したばかりのなので魅力的な2人の事を知れば知るほど、もっと早く出会っていれば、、、🤦‍♀️と何度も思いました。生で見るとね沼から抜け出せないんですよ💕︎情報が多くて毎日が楽しいですよね(≧∇≦)



☆審査員紹介!! ユノノリノリで可愛かったー😆💕

↓同じ方

☆おはよ☺️ ホント!!最初ユノ目当てで見始めたけど素晴らしいパフォーマンスに見入っちゃったよ✨✨ ユノもたくさんコメント求められてたね🎶いっぱい見れたね😆💕



☆お茶の間の皆さんもそうですが、我々だってこのチャラかっこいいユノ氏のビズはテレビで初めてですしキンチョー!



☆チャンミン可愛い😍

お目目クリクリ🥹カワイ子ちゃん🥰❤️

お顔小っちゃい😍💜

自然と可愛くなっちゃうんだね😂

リョウクの結婚式だね☺️





☆ #チャンミン 5/24・25 Benjamin Button観劇① チャンミンさんの歌唱はSNSやラジオで公開された慎重な歌唱とは違いました 素晴らしかったんです‼️ 大事な歌い出しには明瞭さ力強さがしっかりと備わり不安定さなし中低音は鐘のように響き高音はビブラートしすぎず太くまっすぐ伸びる伸びる✨🥹 ↓(続)

↓同じ方

☆↓ 私が愛してやまない東方神起チャンミンさん独特の歌唱時の特徴たとえば目をつぶる・眉毛の上下・手でリズムをとる・頭や肩を揺らす・歌い終わりの一文字の唇 それらをここまで封印してベンジャミンとして歌うチャンミンさんに感動😭そのご努力に驚愕‼️そして私はどちらの歌唱も全力で好きで❤️‍🔥↓(続)

↓同じ方

☆↓ 独特な表情や動き、癖のある歌声、煌めく笑顔で大観衆を煽りながらパフォーマンスする東方神起のチャンミンさん ただそこに立ち尽くし美しく太く伸びやかに歌い上げるミュージカルのチャンミンさん どちらの歌唱も手に入れた彼は本当に最強の歌手になるのでは😱✨その進化が末恐ろしいです❤️‍🔥😭

↓同じ方

☆ #チャンミン 5/24・25Benjamin Button観劇② 舞台上でふんわり温かく存在したチャンミンさん 長身美形の役者は沢山いるけどチャンミンさんほど自然な無邪気さを演じられる人って少ないのでは🥹いえあれは演技ではない?彼の素?幼いベンジャミンチャンミンさんの可愛らしさの巨大な求心力に脱帽 ↓(続)

↓同じ方

☆ ↓ 老年期のベンジャミンがままならぬ人生を受け入れ愛する女性の為に生きることを決意する「before&after」では圧巻の歌唱力を見せつけそこから繋がるラストまでのチャンミンさんの演技に本当に感動しました🔥静かで暗くて温かい表情と佇まいが素晴らしくてベンジャミンそのものだったんです😭 ↓(続)

↓同じ方

☆↓ チャンミンさんのミュージカル俳優としての演技と歌唱に骨抜きにされました私 開幕してからまだ間もない5/24・25でこれだけの完成度だとしたら千秋楽にはどうなっちゃうのかと😱✨ 更に緩急をつけてくるのか逆に抑えてくるのか変わっていくのか意識的に変えないのか今後どうなっていくのーーー⁉️😭

↓同じ方

☆分析ではなくミュージカルヲタのダダ漏れの感想です🙇‍♀️ チャンミンさんの舞台俳優としてのポテンシャルの高さに震える気持ちです🔥

↓同じ方

☆チャンミンさんの進化に恐れおののいております😭✨

↓同じ方

☆チャンミンさんのミュージカル最高でした✨でもあと1ヶ月ますます進化していくと思うと震える気持ちですが私ももう渡韓の予定がありません💦 当分はこの2回分の観劇の余韻を引っ張りたいと思います🥹

↓同じ方

☆私も配信して欲しいです‼️ベンジャミンチャンミンさんの進化、そして変わらないことを見れたらどんなに幸せか😭✨

↓同じ方

☆ #チャンミン 5/25・26 Benjamin Button観劇③ ベンジャミンという1つの役をパペットとチャンミンさんが担う演出に感動✨パペットを慈しみ優しく支え動かし抱っこするチャンミンさんの様子にずっと目が釘付け🥹 子供の体に閉じ込められてる老年期以降のベンジャミンチャンミンさんの落ち着 ↓(続)

↓同じ方

☆↓ チャンミさんの落ち着いた眼差しや温かく低いトーンの台詞回しが愛する女性への思いの深さを際立たせるしでも実際は子供の姿(パペット)なので🥺そのギャップが一層切なさを加速させて後半はもうずっと悶絶&うるうる パペットを用いた演出がとっても素敵でした✨

↓同じ方

☆ミュージカルヲタクなので(コロナ前は)入り待ち出待ちって私にとっては普通のことなんだけど 近くで見たい写真撮りたいプレゼント渡したい‼︎って興奮して役者を追いかけるファンに遭遇したことはありませんでしたチャンミンさんの入り待ちを目撃するまでは・・・😱

↓同じ方

☆5/24・25 Benjamin Button観劇④ ここではミュージカルヲタクではなくアイドル東方神起ペンとしての感想 アイドルのオーラを消してもチャンミンさんの外見はびっくりするくらい格好良かったです‼️趣のある素敵な劇場で肉眼でチャンミンさんを堪能できるという贅沢さにクラクラ😱 ↓(続)

↓同じ方

☆↓ あっチャンミンさん上着脱いだ‼︎着た‼︎手紙読んだ‼︎受話器とった‼︎しゃがんだ‼︎って 物語に没頭しながらもチャンミンさんの全てに反応してはトンペンの血が騒いでしまって🔥私あの2時間どう平静を保ったのか今となっては思い出せないし夢のような経験で帰国後に興奮が大爆発😂 ↓(続)

↓同じ方

☆↓ 何よりハット&三つ揃いのチャンミンさんを拝めて✨感無量😭 ベンジャミン役として着ているのであの大人素敵衣装で踊ってもキメキメのポーズをとらないキメ顔もしないチャンミンさんを見れたってむしろ貴重すぎて悶絶😱 あれをまさか肉眼で⁉︎よく生還できたな私⁉︎って本気で思っております‼️

↓同じ方

☆5/27)#THEDANCEDAY #ユノ #井上芳雄 最推しが最推しの名前を呼ぶ日が来るとは夢にも思っていなかったし最推しと最推しが言葉を交わした日(2024.5.25)を私が記憶する日が来るとは思ってなかったし多分ほかの方々とはずれたタイミングで叫んで悶絶して突っ伏していました ミュージカルヲタの新規トンペン

↓同じ方

☆5/28)  観劇⑤ あまりに舞台映えするスタイルの良さで目が釘付けになるしチャンミンさんが舞台に立つだけでダイレクトに心を引っ張られる魂を持っていかれるビックリするほど強い引力を感じました😱外見が良すぎ でも最大の武器は地声寄りの声でどこまでも歌えること🥹✨ ↓(続)

↓同じ方

☆↓ 最大の武器は地声寄りの声で歌えること 台詞の地声と歌声に境界線がないこと ただ綺麗なだけじゃない鐘が鳴るような響きを持つチャンミンさんだけの個性的な歌声が本当に魅力的で✨ #BenjaminButton 観劇後は毎日チャンミンさん漬けです🔥 ↓(続)

↓同じ方

☆↓ チャンミンさんの笑顔は劇場中を照らしたしコミカルな演技は全力で振り切ってた‼️豊かな表情も大胆な動きもパペットとの繊細で温かな共演も魅力的で #BenjaminButton はチャンミンさんのコメディ、メロ、シリアスな演技と歌唱を堪能できて共演キャストも最高で大満足な作品でした😭✨沼でロス・・・

@uZ7hbkXHVFbIoazさん



☆10代の頃からスポンジの様に教えたことを吸収するって言われてたね。今でも変わらず努力の人チャンミン🥹



☆あたしに弟子ができた😆

もともと 他課の子なんだけど 若いし すぐに仕事も覚えてくれるだろう☺️


っと言うことで 来月 心置きなく渡韓できそう✨楽しみで仕方ない•*¨*•.¸¸♬︎




皆さん、有難うございますm(_ _)m


今日は、長いしっぽまで同じ灰茶色のリス🐿️を見ました。細い所を滑り落ちずに素早く移動していました。車が来ると隠れる事ができる所まで戻ってしばらくジッとして、様子を見ながら行ったり来たり。カンレキチカクも離れた所から目を凝らしてジーッ👀


👋

 

 


 

by カンレキチカク

 

 

2017年、兵役活動のため休止していた東方神起、ユノが4月20日チャンミンが8月18日、2年間の兵役を終え、除隊した。8月21日から東方神起としてアジアプレスツアーで約2年ぶりに活動を再開。10月25日に復帰記念アルバム「FINE COLLECTION~BeginAgain~」をリリースし、11月11日の札幌ドームを皮切りに、札幌、東京、名古屋、大阪、福岡の全国5か所14公演の全国5大ドームツアー「東方神起LIVETOUR2017 ~BeginAgain~」を開催。 そして3度目の全国5大ドームツアーのファイナルとして、2回目の日産スタジアム🏟️前人未到の日産スタジアム 3days 「LIVE TOUR ~Begin Again~Special Edition in 日産スタジアム」開催

 

 

 

 

2018年の観客動員数日本一の、長寿アイドル東方神起はお互いに対する愛情と尊重、音楽に対する情熱と、同じ目標に向かっていくというブレない心で一生懸命誠実に努力し、支えてくれるスタッフやファンの温かな声援がマッチして良いシナジー(相乗)効果を出しながら、長寿アイドルとしての地位を築き上げていると言える。Danmee記事より


東方神起 / LIVE TOUR 2018 ~TOMORROW~ 全曲ダイジェスト(180sec)

 

 

東方神起 LIVE TOUR 2019 ~XV~

 

2020年1月20日avex記事

2020年で15周年を迎える東方神起が、自身4度目となる全国5大ドームツアー「東方神起 LIVE TOUR 2019~XV~」にて全国60万人を動員し、15周年を迎えられた感謝の気持ちを伝えた。

今回のツアーは、昨年10月に発売されたオリコン週間ランキングで1位、

海外アーティストの「アルバム通算1位獲得作品数」でオリコン歴代単独1位を獲得した15周年記念オリジナルアルバム「XV」を携えてのツアー。

 

 

日本単独ツアー総動員数、海外勢最多564万人を記録 2020年1月20日スポニチ記事より

 

 

東方神起ファンクラブイベント2022『Bigeast FANCLUB EVENT 2022 TOHOSHINKI The GARDEN ~TOURS~』やコロナ禍前にお約束だった1回3000人限定の『全国エアタッチ会 ~Haru・No・Touch会~』2022年5月23日(月)5ヶ所10回

 

 

2003年に韓国で結成されてから今年で20周年を迎える。さまざまな困難を乗り越え、お互いに「ずっと信頼し合っている」と声をそろえる。

 

ユンホ♡「お互いがペースメーカーになってるんですよ。本当にバランスをうまく取っている。いろいろとあったけど、全部乗り越えて20周年を迎えてる。年をとって成熟もし、信頼関係を重ねて、すごく今が良いなと思ってる」

 

チャンミン♡「お互い違う人間だから、全てのことを分かち合ったりすることはできない。でも、昔と比べてどんどん相手のことを信頼できるようになった。2人でずっと歩んできた道だし、これからも歩んでいけるという信頼感はずっとある」常に進化を止めずにいる。お互いに俳優業などのソロ活動を精力的に行い、個人としての成長も忘れない。

 

チャンミン♡「自分のスペースを広げて、それぞれの世界もちょっとずつ広くすることが、結局は東方神起の可能性を広げられる活動になる」

 

ユノ♡「東方神起で見せなかった部分をソロで見せていければ。お互いがソロ活動をして、いつかその経験を合わせて、新しい東方神起になると思う」2023年6月25日スポーツ報知記事より

 

 

東方神起の日本ツアー「東方神起 LIVE TOUR 2023 ~CLASSYC~」が6月25日に東京・東京ドームで幕を閉じた。本ツアーは、東方神起にとっておよそ3年ぶりとなる日本での全国ツアー。2023年2月に開催された愛知・日本ガイシホールでのライブを皮切りに、全国8都市のアリーナ会場で16公演、そして大阪・京セラドームと東京・東京ドームでそれぞれ2日間ライブが行われ、およそ30万人を動員。東方神起が東京ドーム公演を30回、そして日本でドーム公演を89回開催し、海外アーティストとして最多のドーム公演樹立 2023年7月7日 音楽ナタリー記事より

 


また明日


oyasuminasai♡