皆さん、お早うございます。 


GWのスタートは↓


羽織っている上着を脱ぐ→日焼け止めは手離せませんね😵


今朝の情報番組より


先日来、👀アレッ⁉️アレッ⁉️、あちこちで小田原が取り上げられています。↓こちらの影響だわ😁←確信しているカンレキチカク

4/6の記事です




 

ポチッと♡

 

 

ツイより


☆おはよー⏰☀️𓈒𓂂𓏸

今週も始まったね😆

ユノもチャンミンも疲れはとれたかな?

よく眠れたかな?


今週も東方神起を愛でて素敵な1週間になりますよーに🙏🏻✨


今日も東方神起大好き元気でいてね-`💪🏻•̀֊•́)୨

https://x.com/bigeastchego/status/1782178977173688594

↑59秒の動画です



☆お天気は下り坂🌧

今にも降り出しそうな空模様

芽吹いてきた裏山で鶯が美しい声を聞かせてくれ𓅫⸒♪

癒される🎶•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪


ウリトンも無事帰国🛩

次なる仕事へ向け

fight(ง •̀_•́)ง❤️‍🔥❤️‍🔥

https://x.com/MAXpi0603/status/1781861779699872088

↑27秒の動画です



☆ユノ♡おはよう


アジアツアーファイナル

完走おめでとう


今日も元気でいてね

https://x.com/ykoume921waka/status/1781808763084886470

↑14秒の動画です



☆ワッペン選んで、自分でレイアウトしてオリジナルが作れるよ!めちゃ可愛いーー😍

新大久保のワッペン屋さん大繁盛してました。


↓同じ方

☆サムギョプサルとカキチヂミ🦪美味しかった!!

おしゃべりも盛り上がって楽しかったな……💖


#新大久保

#金豚釜蓋サムギョプサル

#チャミペンチング






ジョンインさんのおかあさんのお店で戴いた牡蠣チヂミが美味しかったので帰国してからはOctober〜Februaryは特に作る回数が多くなります。ツイ牡蠣を入れ過ぎて水っぽくなったりです。大好きです♡by カンレキチカク



☆サウンドチェック引きの全体映像からの切取りなので画像がとても粗いのだけれど口元や喉の動き…思わず喉の解剖ググった→きっと解剖勉強しただろうなぁ→更にググると“解剖から考えるボイトレ”系がいくつもヒットしてまたひとつ新しい事に触れた^ ^

https://x.com/tvxq2yoko/status/1782159257670132207

↑17秒の動画です

↓同じ方

☆素晴らしく声が出てたよね。 以前日本の女性演歌歌手の方が“喉も筋肉なので使わないと落ちるし使って鍛えて努力し続けてます”みたいな事言われてたのが記憶にあるのだけど今ミュージカルのお稽古の事もあるし喉の調子ほんと良いんだろうなぁと思わせてくれるジャカルタだったね😊

↓同じ方

☆喉を指で掴んでめっちゃ動かしてるでしょう?鏡見ながら自分でやってみたけどあんな幅では左右に動かないの。唇ブルブルってさせた時に頬っぺたがあんな風になったりもしないし→全部やってみたんかいって思ったでしょう?やってみたんだよ😆


皆さん、有難うございますm(_ _)m


今日は月曜日です♡

今週末は↓❤️💃

👑4月27日(土)東方神起日本デビュー19周年👏👏👏


ゴールデンウィークが始まります♡


イソガシイソガシです。温度差に負けず風邪・コロナ・熱中症などに罹らず、怪我もせず、で、行きマッショネ〜♡


朝の情報番組続き

カンレキチカク家近辺でもこどもを乗せて走るパパさんを見かけます。


↓19日東京で、駐車中のトラックに衝突しておとうさんが亡くなりこどもさんは重体





海外メーカーが「販売を妨げる」から無しに😑と、誰に言えば死亡事故に繋がりそうなゆる〜い法律が設定されるのか、販売をたくさんさせてあげて、日本は海外へ何を販売しているのか⁉️




三輪車だから、安定しているだろうから、大丈夫だろうと思う行政の甘さで、ヘルメット⛑️🪖さへ着用していれば死亡事故までにならなかっただろうと、素人ですが思いました。



一般道路では60km/h、高速道路では80km/h(3輪自動車扱い)と定められています。


安易に乗れそうな自動車なので、道路に、そして高速道路に増えそう😵80km/hでハンドル操作を誤って蛇行した挙句ひっくり返り彼死亡、彼女重体、高速道楽が大渋滞の様子が見えるようです。夜、高速道路を走られると気付きにくそうです😱


 

 

by カンレキチカク

 

 

2017年、兵役活動のため休止していた東方神起、ユノが4月20日チャンミンが8月18日、2年間の兵役を終え、除隊した。8月21日から東方神起としてアジアプレスツアーで約2年ぶりに活動を再開。10月25日に復帰記念アルバム「FINE COLLECTION~BeginAgain~」をリリースし、11月11日の札幌ドームを皮切りに、札幌、東京、名古屋、大阪、福岡の全国5か所14公演の全国5大ドームツアー「東方神起LIVETOUR2017 ~BeginAgain~」を開催。 そして3度目の全国5大ドームツアーのファイナルとして、2回目の日産スタジアム🏟️前人未到の日産スタジアム 3days 「LIVE TOUR ~Begin Again~Special Edition in 日産スタジアム」開催

 

 

 

 

2018年の観客動員数日本一の、長寿アイドル東方神起はお互いに対する愛情と尊重、音楽に対する情熱と、同じ目標に向かっていくというブレない心で一生懸命誠実に努力し、支えてくれるスタッフやファンの温かな声援がマッチして良いシナジー(相乗)効果を出しながら、長寿アイドルとしての地位を築き上げていると言える。Danmee記事より

 

 

 

東方神起 LIVE TOUR 2019 ~XV~

 

2020年1月20日avex記事

2020年で15周年を迎える東方神起が、自身4度目となる全国5大ドームツアー「東方神起 LIVE TOUR 2019~XV~」にて全国60万人を動員し、15周年を迎えられた感謝の気持ちを伝えた。

今回のツアーは、昨年10月に発売されたオリコン週間ランキングで1位、

海外アーティストの「アルバム通算1位獲得作品数」でオリコン歴代単独1位を獲得した15周年記念オリジナルアルバム「XV」を携えてのツアー。

 

 

日本単独ツアー総動員数、海外勢最多564万人を記録 2020年1月20日スポニチ記事より

 

 

東方神起ファンクラブイベント2022『Bigeast FANCLUB EVENT 2022 TOHOSHINKI The GARDEN ~TOURS~』やコロナ禍前にお約束だった1回3000人限定の『全国エアタッチ会 ~Haru・No・Touch会~』2022年5月23日(月)5ヶ所10回

  

 

"2003年に韓国で結成されてから今年で20周年を迎える。さまざまな困難を乗り越え、お互いに「ずっと信頼し合っている」と声をそろえる。

 

ユンホ♡「お互いがペースメーカーになってるんですよ。本当にバランスをうまく取っている。いろいろとあったけど、全部乗り越えて20周年を迎えてる。年をとって成熟もし、信頼関係を重ねて、すごく今が良いなと思ってる」

 

チャンミン♡「お互い違う人間だから、全てのことを分かち合ったりすることはできない。でも、昔と比べてどんどん相手のことを信頼できるようになった。2人でずっと歩んできた道だし、これからも歩んでいけるという信頼感はずっとある」常に進化を止めずにいる。お互いに俳優業などのソロ活動を精力的に行い、個人としての成長も忘れない。

 

チャンミン♡「自分のスペースを広げて、それぞれの世界もちょっとずつ広くすることが、結局は東方神起の可能性を広げられる活動になる」

 

ユノ♡「東方神起で見せなかった部分をソロで見せていければ。お互いがソロ活動をして、いつかその経験を合わせて、新しい東方神起になると思う」2023年6月25日スポーツ報知記事より

 

 

東方神起の日本ツアー「東方神起 LIVE TOUR 2023 ~CLASSYC~」が6月25日に東京・東京ドームで幕を閉じた。本ツアーは、東方神起にとっておよそ3年ぶりとなる日本での全国ツアー。2023年2月に開催された愛知・日本ガイシホールでのライブを皮切りに、全国8都市のアリーナ会場で16公演、そして大阪・京セラドームと東京・東京ドームでそれぞれ2日間ライブが行われ、およそ30万人を動員。東方神起が東京ドーム公演を30回、そして日本でドーム公演を89回開催し、海外アーティストとして最多のドーム公演樹立 2023年7月7日 音楽ナタリー記事より