始まりましたyo〜🩷

12:15の感想 温かい〜🩷盛りだくさ〜ん🩷



大興奮‼️一緒‼️by カンレキチカク


テレビに集中します‼️

📣日本テレビ "メシドラ"11:55〜 メシドラ〜✨

 

迷子って😆・・・さあ1時間後⏰╰(*´︶`*)╯♡


満島真之介さんインスタストーリー♪

いいね!プリーズ♡



(追加)

Bigeastより11:00にお知らせ

日本テレビ『メシドラ』に東方神起が出演!番組放送後はSTAFF REPORTにてユンホとチャンミンの写真とレポートをお届け♪


Bigeastのみなさん、こんにちは。


本日11:55~放送の日本テレビ『メシドラ』に東方神起が出演します!

EXIT 兼近大樹さんと満島真之介さんと一緒に小田原の街を旅しました♪

ぜひご覧ください^^


さらに、番組放送終了後には【STAFF REPORT】を更新!ユンホとチャンミンの写真と撮影日のレポートをお届けします!こちらもお楽しみに♪


嬉しくてお祭り状態🍭🍦💃


ポチッと♡

 


東方神起が『メシドラ』参戦!チャンミン「撮影じゃなくて男性4人で旅しに来たみたい」

4月6日(土)放送の『メシドラ 兼近&真之介のグルメドライブ』(日本テレビ ※関東ローカル 毎週土曜 午前11時55分~午後1時30分)は、東方神起をゲストに迎えて神奈川県小田原市を旅する。


この番組は、EXITの兼近大樹と満島真之介が、おいしいものを食べるため、台本なし・仕込みなしの完全ガチドライブを繰り広げるバラエティ。店の聞き込みや撮影の許可取りも全部本人が行い、日本全国の有名店から地元の人しか知らないご当地グルメまで探し求める。


来年で日本デビュー20周年、世界中でブレイクするアーティストの東方神起がメシドラのために来日。東方神起ユンホとチャンミンが待っていたのは「御幸の浜」。晴れていればトンネルから見える青い海がエモい人気のスポットだがこの日はあいにくの雨。しかし東方神起が大好きすぎるという満島は“兄貴たち”との再会に初っ端から「俺ちょっと今泣きそう」と大喜び。


「小田原城址公園」近くのカフェを目指す4人。「ちゃんと計画を作ってから行くタイプ」だというチャンミンは行き当たりばったり旅のメシドラが新鮮だとここまでは楽しんでいる様子。車を停めて近くのカフェを目指して歩き出した一行はスマホで地図を確認しているにも関わらず大人4人でまさかの迷子に。迷子の末になんと目的地にたどり着けず…。ただ雨の中を散歩して迷子になって濡れて車に戻ってきただけの大人4人は「ほんとにリアルだな、これ」というチャンミンの優しい言葉に勇気づけられて別の店へ向かうことに。


たどり着いたのは創業48年の「COFFEE SHOP かざみどり」。東方神起のネームバリューで取材許可をもらって4人がオーダーしたのはドライカレーやピザトーストなど計6品。日本語の“サクサク”と韓国語の“パサパサ”に関して若干の混乱をきたしながらも兼近のいつものギャグに優しく付き合ってくれるユンホとチャンミン。「なんか本当に撮影じゃなくて男性4人で旅しに来たみたい」というチャンミンの言葉にも優しさがあふれている。


次の店に向かう車中では大人になった感慨を4人で語り合う。プライベートでは24時間限定で韓国の都市を回っているというユンホは「昔はにぎやかな場所が好きだったけど、最近は静かな場所がいい」と話す。チャンミンも「やらなきゃいけないこと、やっちゃダメなことの数がどんどん増えてきて」と大人になる責任感を感じているという。


そんな2人だが、今回のメシドラは「やりたいことを思う存分やれる時間だから楽しい」「遊ぶこと(そのもの)も重要だけど、誰と一緒に遊ぶかがもっと重要」と優しく喜んでくれている様子。


4人が到着したのはゲームセンターや映画館・ボウリング場などを併設する「小田原コロナワールド」。ノリノリでゲームセンターに乗り込んだ4人が最初に目を付けたのは「太鼓の達人」。初挑戦にも関わらずスーパースターの2人は軽々クリア。次は2チームに分かれてエアホッケー。日本でいう“グッパー”韓国では“オッパラーディシポラ”でチームを決めてガチンコ対決。ワンサイドゲームに終わったエアホッケーの雪辱戦はバスケットボール対決。ユンホ・兼近チーム対チャンミン・満島チームの勝負の行方は…。


ゲームセンターで全力で体を動かしてしっかりお腹を空かせた4人は、最後は海鮮の店を目指して意気揚々と車に乗り込む。しかし、撮影OKの店を見つけられずまさかの大苦戦。7軒連続で断られ続けて壊れかけてきた4人がやっとの思いでたどり着いたのが和食店「魚菴」。お刺身4種盛りなど計8品の絶品料理にこれまでの苦労も吹き飛ぶ。


チャンミンは「今年食べた海鮮の中で一番おいしい!」、ユンホも「噛んだら噛むほど今日1日が走馬灯のように」とコメント。最後は“次に出てくる料理は何?”ゲームで本日の旅にかかった代金を誰が支払うかの決着をつける。



一枚じゃあ勿体ないわ🤭by カンレキチカク



東方神起が「メシドラ」のために来日!神奈川県小田原市で青春旅 “大人になった感慨”も語る


↓全文はこちらから


■「メシドラ 兼近&真之介のグルメドライブ」


毎週土曜日 11:55-13:30 日本テレビにて放送(関東ローカル)/TVerにて最新話を無料配信

出演:兼近大樹(EXIT) 満島真之介


【スタッフ】

チーフプロデューサー:島田総一郎

プロデューサー:天野英明 宮本誠臣

演出:田村幸大

制作会社:クリエイティブ30 ザ・ワークス

製作著作:日本テレビ


有難うございますm(_ _)m


楽っみ〜♪───O(≧∇≦)O────♪💃

 

 



by カンレキチカク

 

 

2017年、兵役活動のため休止していた東方神起、ユノが4月20日チャンミンが8月18日、2年間の兵役を終え、除隊した。8月21日から東方神起としてアジアプレスツアーで約2年ぶりに活動を再開。10月25日に復帰記念アルバム「FINE COLLECTION~BeginAgain~」をリリースし、11月11日の札幌ドームを皮切りに、札幌、東京、名古屋、大阪、福岡の全国5か所14公演の全国5大ドームツアー「東方神起LIVETOUR2017 ~BeginAgain~」を開催。 そして3度目の全国5大ドームツアーのファイナルとして、2回目の日産スタジアム🏟️前人未到の日産スタジアム 3days 「LIVE TOUR ~Begin Again~Special Edition in 日産スタジアム」開催

 

 

 

 

2018年の観客動員数日本一の、長寿アイドル東方神起はお互いに対する愛情と尊重、音楽に対する情熱と、同じ目標に向かっていくというブレない心で一生懸命誠実に努力し、支えてくれるスタッフやファンの温かな声援がマッチして良いシナジー(相乗)効果を出しながら、長寿アイドルとしての地位を築き上げていると言える。Danmee記事より

 

 

 

 

東方神起 LIVE TOUR 2019 ~XV~

 

2020年1月20日avex記事

2020年で15周年を迎える東方神起が、自身4度目となる全国5大ドームツアー「東方神起 LIVE TOUR 2019~XV~」にて全国60万人を動員し、15周年を迎えられた感謝の気持ちを伝えた。

今回のツアーは、昨年10月に発売されたオリコン週間ランキングで1位、

海外アーティストの「アルバム通算1位獲得作品数」でオリコン歴代単独1位を獲得した15周年記念オリジナルアルバム「XV」を携えてのツアー。

 

 

日本単独ツアー総動員数、海外勢最多564万人を記録 2020年1月20日スポニチ記事より

 

 

東方神起ファンクラブイベント2022『Bigeast FANCLUB EVENT 2022 TOHOSHINKI The GARDEN ~TOURS~』やコロナ禍前にお約束だった1回3000人限定の『全国エアタッチ会 ~Haru・No・Touch会~』2022年5月23日(月)5ヶ所10回

 

 

2003年に韓国で結成されてから今年で20周年を迎える。さまざまな困難を乗り越え、お互いに「ずっと信頼し合っている」と声をそろえる。

 

ユンホ♡「お互いがペースメーカーになってるんですよ。本当にバランスをうまく取っている。いろいろとあったけど、全部乗り越えて20周年を迎えてる。年をとって成熟もし、信頼関係を重ねて、すごく今が良いなと思ってる」

 

チャンミン♡「お互い違う人間だから、全てのことを分かち合ったりすることはできない。でも、昔と比べてどんどん相手のことを信頼できるようになった。2人でずっと歩んできた道だし、これからも歩んでいけるという信頼感はずっとある」常に進化を止めずにいる。お互いに俳優業などのソロ活動を精力的に行い、個人としての成長も忘れない。

 

チャンミン♡「自分のスペースを広げて、それぞれの世界もちょっとずつ広くすることが、結局は東方神起の可能性を広げられる活動になる」

 

ユノ♡「東方神起で見せなかった部分をソロで見せていければ。お互いがソロ活動をして、いつかその経験を合わせて、新しい東方神起になると思う」2023年6月25日スポーツ報知記事より

 

 

東方神起の日本ツアー「東方神起 LIVE TOUR 2023 ~CLASSYC~」が6月25日に東京・東京ドームで幕を閉じた。本ツアーは、東方神起にとっておよそ3年ぶりとなる日本での全国ツアー。2023年2月に開催された愛知・日本ガイシホールでのライブを皮切りに、全国8都市のアリーナ会場で16公演、そして大阪・京セラドームと東京・東京ドームでそれぞれ2日間ライブが行われ、およそ30万人を動員。東方神起が東京ドーム公演を30回、そして日本でドーム公演を89回開催し、海外アーティストとして最多のドーム公演樹立 2023年7月7日 音楽ナタリー記事より