皆さん、こんにちは。


桜🌸がきれいです♡ 


下の方にお気をつけて!を書いています♡

 

ポチッと♡

 


ツイより


☆SMT東京ドームの時にチャレンジ撮ってたんだ🥹🩷

後輩と一緒にゴリゴリに踊るユンホ様大好き🫶








☆イヤモニとチャンミンといえば…

勿論何のトラブルも無く最高の状態で歌ってくれるのが一番だけど

トラブルにも負けず若干イラッとしながらも格闘してるの見るの大好き


新しい?イヤモニの好調祈ってるね

(cr:on)

https://x.com/Assamica2/status/1775746171241484676

↑44秒の動画です


ウインク😉


↓同じ方

☆メシドラ

4月6日(土) ひる11:55~1:30分


そういえば明日昼じゃないか

今夜予約しないと←

チャンミンのこのいつもの笑顔!永遠に好き!




☆ドリムちゃん達のチャレンジにユノ登場。


instagram.com/reel/C5XZIg_R4

https://x.com/max18_tvxq/status/1776099081871593676

↑27秒の動画です



(X)で知る♡

ユノ♡インスタストーリー♪

いいね!プリーズ♡



ユノ♡ストーリー♪を有難う〜❤️ドラマはどれぐらい撮れているのかしら(((o(*゚▽゚*)o)))♡からだに気をつけてね❤️明日は"メシドラ"♪───O(≧∇≦)O────♪



☆4/4)8月ユノソロカムバの時に一人渡韓して熱中症で食欲なくて泣きながらサンドイッチ食べた場所がここソウルの森。

同代表EP.7オープニング‼️

私が撮った写真、めちゃ良くない❓青空の下、本当に馬が駆けてくるみたい。その時はユノの後ろの서울숲のオブジェその時はなかったな。





↓同じ方

☆撮影したの先月の16日あたりだったかな❓1週間以内にソウルの森行ってるし(公園までは行ってないけど)頻繁に渡韓してたらいつか会える時が来るかも〜とソウルの森で会った妄想😍



☆4/4)チャンミンと先輩たち🙆🏻‍♂️


240404 hyunjoon88 유현준 ユヒョンジュン様

JTBC '양식의양식 糧食の良識' 番組の縁で続く集まり。

この集まりの写真はいつも飲酒後で顔が赤くなるから白黒で…^^

文学、建築、音楽、哲学、宗教を行き来する興味深い話+身辺雑談…+良い人達

instagram.com/p/C5U6RM9BNzX/

@Min_88cmさん



先日お借りした(X)にその前の分が有りましたm(_ _)m

☆4/1)買い物してたら試着室からシムチャンミンが出てきた話。

マカオってすごい。海外ってすごい。

東方神起ってすごい。




既出 by カンレキチカク


@koich212さん


皆さん、有難うございますm(_ _)m


東方神起のファンの方の所で


☆4/2)昨夜、実家の母が道でうずくまってる初老男性に大丈夫ですか?救急車呼びますか?って声をかけたんだって。パッと顔を上げた瞬間母のバッグ掴んで逃げたって。転けた母は腕を打ったけど一晩経っても物を持ったり掴んだりが痛くて受診したら骨にひび。警察曰くこれ系の犯罪はすごく増えてるらしい。

 

カンレキチカクの体験

先日車で銀行のATMのみの所に行きました。ATMは2台。入って左側は車を駐車場に入れる前から女性が使っていました。車を停めてATMに向かうとどこから現れたか分からない男性と一緒になりましたがカンレキチカクの方が前を歩いていたので空いている右側のATMの前に行きました。そこは雨嵐の時以外は基本2人しか入りません。が、穏やかお天気なのに男性が付いて入って来てカンレキチカクの靴の後ろから50cmくらいの所に立ったので、カンレキチカクは何もせずにその男性が後ろから離れるまでジッとしていました。


男性は画面が見える方向に移動しました。顔を見るとニヤニヤしていました。カンレキチカクがずーっと見ていると斜め上をみたり横を向いたりしていました。カンレキチカクは暗証番号が見えないように大袈裟に音を立てて鞄をATMの上に置き操作をしてその場から離れました。


アイツはおかしいと思いロックをして車の中からATMの方向を見ていると、ズーッと左側のATMにいた女性が右側の男性に横歩き一歩近付きパッと左側に戻りました。ATMの前で上を向いたり下を向いたりしていた男が「車がまだ出ていないから近付くな!」と言ったかもしれないと思いました。2分ほどいましたが2人は出てきませんでした。


警察に話そうか、銀行に話そうかと一晩悩んで、ATMにまた行ってATMの電話で話して来ました。


数年前に同じATMの所の右側のATMの前に高齢の女性がいました。カンレキチカクは左側のATMですぐに終わったのですがその高齢の女性の方の横に、昔々の鶴瓶さんのようなパーマ頭の20歳台の男が立っているのが気にかかり車の中で110番しようかと思いましたがお孫さんかもしれないし、と気にかかりながらしませんでした。


その後、回覧板で詐欺が多発してると有って、やはりアレは詐欺現場だったのかもしれないと後悔しました。


別の所のATMでは毎月同じ日に、ATM設置場所の中に20歳台の男女がいるので、3ヶ月目に、ATM設置場所の外で確認したので近くの交番に行って警察の方に話して一緒に来て貰って声かけして貰いました。2人は急いで出て、2度と見る事は無くなりました。


ご近所さん達とよく話しますが、人の物を盗る輩が増えてウンザリです。無人販売所で盗む輩、事務所や店に押し入って盗む輩、ライドシェアも怖いです。


ライドシェアの管理を国から押し付けられたタクシー会社が気の毒だと思います。役所がすれば良いのに。


犯罪多発は(どこそこまでだからその辺で待ってろと、仲間に連絡、強姦・強盗)目に見えていますが、国は責任を取るつもりはナイ😑


車を売りたい売りたい家を買わせたい買わせたい銀行を儲けさせたい儲けさせたい


・・・コロナ禍でマンションの支払いが出来なくなって10年住んだマンションを売っても、銀行の借入金の毎月の返済額に占める利息割合が60%〜70%、利息ばかり払わされるので元金は殆ど減っていなくて、マンションを手放してもまだ銀行に借金が残る状態。チョー高利貸しです。そうやって国民に大変な苦労を平気で強いる政府が恐ろしい😱



外国人就労者


これをするまでに働いていた外国籍の方々は真面目に働く方ばかりでしたが、今は腹が立つほどに仕事をしない方が多くないですか?皆さんの周りはいかがでしょう。

 

 

 


by カンレキチカク

 

 

2017年、兵役活動のため休止していた東方神起、ユノが4月20日チャンミンが8月18日、2年間の兵役を終え、除隊した。8月21日から東方神起としてアジアプレスツアーで約2年ぶりに活動を再開。10月25日に復帰記念アルバム「FINE COLLECTION~BeginAgain~」をリリースし、11月11日の札幌ドームを皮切りに、札幌、東京、名古屋、大阪、福岡の全国5か所14公演の全国5大ドームツアー「東方神起LIVETOUR2017 ~BeginAgain~」を開催。 そして3度目の全国5大ドームツアーのファイナルとして、2回目の日産スタジアム🏟️前人未到の日産スタジアム 3days 「LIVE TOUR ~Begin Again~Special Edition in 日産スタジアム」開催

 

 

2018年の観客動員数日本一の、長寿アイドル東方神起はお互いに対する愛情と尊重、音楽に対する情熱と、同じ目標に向かっていくというブレない心で一生懸命誠実に努力し、支えてくれるスタッフやファンの温かな声援がマッチして良いシナジー(相乗)効果を出しながら、長寿アイドルとしての地位を築き上げていると言える。Danmee記事より

 

 

 

東方神起 LIVE TOUR 2019 ~XV~

 

2020年1月20日avex記事

2020年で15周年を迎える東方神起が、自身4度目となる全国5大ドームツアー「東方神起 LIVE TOUR 2019~XV~」にて全国60万人を動員し、15周年を迎えられた感謝の気持ちを伝えた。

今回のツアーは、昨年10月に発売されたオリコン週間ランキングで1位、

海外アーティストの「アルバム通算1位獲得作品数」でオリコン歴代単独1位を獲得した15周年記念オリジナルアルバム「XV」を携えてのツアー。

 

 

日本単独ツアー総動員数、海外勢最多564万人を記録 2020年1月20日スポニチ記事より

 

 

東方神起ファンクラブイベント2022『Bigeast FANCLUB EVENT 2022 TOHOSHINKI The GARDEN ~TOURS~』やコロナ禍前にお約束だった1回3000人限定の『全国エアタッチ会 ~Haru・No・Touch会~』2022年5月23日(月)5ヶ所10回

  

 

"2003年に韓国で結成されてから今年で20周年を迎える。さまざまな困難を乗り越え、お互いに「ずっと信頼し合っている」と声をそろえる。

 

ユンホ♡「お互いがペースメーカーになってるんですよ。本当にバランスをうまく取っている。いろいろとあったけど、全部乗り越えて20周年を迎えてる。年をとって成熟もし、信頼関係を重ねて、すごく今が良いなと思ってる」

 

チャンミン♡「お互い違う人間だから、全てのことを分かち合ったりすることはできない。でも、昔と比べてどんどん相手のことを信頼できるようになった。2人でずっと歩んできた道だし、これからも歩んでいけるという信頼感はずっとある」常に進化を止めずにいる。お互いに俳優業などのソロ活動を精力的に行い、個人としての成長も忘れない。

 

チャンミン♡「自分のスペースを広げて、それぞれの世界もちょっとずつ広くすることが、結局は東方神起の可能性を広げられる活動になる」

 

ユノ♡「東方神起で見せなかった部分をソロで見せていければ。お互いがソロ活動をして、いつかその経験を合わせて、新しい東方神起になると思う」2023年6月25日スポーツ報知記事より

 

 

東方神起の日本ツアー「東方神起 LIVE TOUR 2023 ~CLASSYC~」が6月25日に東京・東京ドームで幕を閉じた。本ツアーは、東方神起にとっておよそ3年ぶりとなる日本での全国ツアー。2023年2月に開催された愛知・日本ガイシホールでのライブを皮切りに、全国8都市のアリーナ会場で16公演、そして大阪・京セラドームと東京・東京ドームでそれぞれ2日間ライブが行われ、およそ30万人を動員。東方神起が東京ドーム公演を30回、そして日本でドーム公演を89回開催し、海外アーティストとして最多のドーム公演樹立 2023年7月7日 音楽ナタリー記事より