ポチッと♡


 

ツイより


☆おはようございます🤗


やっと晴れたけど

今日はまた崩れるみたいやね~帰るまで降らないで😅


お花なんとか植えました

まだ咲いてるとなかなか抜いてしまうのが可哀想で1部植え替えして後は鉢4つに😊


トンの移動は明日かなぁ︎💕︎︎


今日も東方神起が大好き♥️


いってきます

https://x.com/0509hinamaturi/status/1773107930419572859?s=20

↑2分19秒の動画です



☆🍀おはようございます😄

降ったりやんだり、晴れたり曇ったりの気候に振り回されてちょっとお疲れ気味だけど、今日も元気に行ってきます🚗³₃

東方神起の音楽がパワーをくれるから(^_-)-☆

ユノ、チャンミンも笑顔でいてね♥️




☆ユノ、チャンミンおはよ〜❣️

おはようございます❣️


ユノもチャンミンもそれぞれソロ活動も頑張ってて。そんな中土曜日はマカオ公演‼️

空港神起も見れるし歌い踊る2人を見れる❤️もうドキドキ💓お留守番だけどね😁


今日も元気で💕

SMILE😊😊😊




☆おはようございます😊


今朝はもう曇り空

こちら夜から雨予報☔️


木曜日!!もうちょい頑張らなきゃいけない日💦

ガンバ(๑•̀ㅂ•́)و✧


かっこいい中に可愛さが溢れちゃってるユノとチャンミン💗

今日も大好き😍


皆さんが心穏やかに過ごせますように💞




☆おはようございます‼️(*^o^*)

明日で3月終わりでいろいろやることあってあせってる自分😵


落ち着かせておくれ😅

心に潤いをくだされ~~🤪

ふたりを観て落ちつこう🤗


今日も前向き楽しもうマエ(ง ˙˘˙ )วムキ



お仕事は明日まで、でしょうか。年度末、う〜ん💦皆さん、ファイティ〜〜〜ン❣️❣️❣️です‼️



☆ここ最近追えてなかったので

ゆっくりペースで👍ポチッと

ユノユンホ、様々な青春の姿を盛り込んだフォトブックを発売





☆チャンミン💜


影さえも美しい✨💖✨




☆チャンミンおはよう✨

昨日はチャンミンのミュージカルに対するストイックなところと子どもたちへの深い愛情を知る素敵な一日でした

チャンミンにたくさんいいことが訪れますように

今日もチャンミン大好き



皆さん、有難うございますm(_ _)m


ふふふ😄←なんとなく、待て❣️をされているBigeastカンレキチカクとボッチちゃんを想像してしまって朝から一人、リビングで皆さんの(X)を拝見しながら↑こんな顔をしています🤭


眉目秀麗❤️٩(❛ᴗ❛


画像お借りしました


🕺🍀🕺

 


 

by カンレキチカク

 

 

2017年、兵役活動のため休止していた東方神起、ユノが4月20日チャンミンが8月18日、2年間の兵役を終え、除隊した。8月21日から東方神起としてアジアプレスツアーで約2年ぶりに活動を再開。10月25日に復帰記念アルバム「FINE COLLECTION~BeginAgain~」をリリースし、11月11日の札幌ドームを皮切りに、札幌、東京、名古屋、大阪、福岡の全国5か所14公演の全国5大ドームツアー「東方神起LIVETOUR2017 ~BeginAgain~」を開催。 そして3度目の全国5大ドームツアーのファイナルとして、2回目の日産スタジアム🏟️前人未到の日産スタジアム 3days 「LIVE TOUR ~Begin Again~Special Edition in 日産スタジアム」開催

 

 

 

 

2018年の観客動員数日本一の、長寿アイドル東方神起はお互いに対する愛情と尊重、音楽に対する情熱と、同じ目標に向かっていくというブレない心で一生懸命誠実に努力し、支えてくれるスタッフやファンの温かな声援がマッチして良いシナジー(相乗)効果を出しながら、長寿アイドルとしての地位を築き上げていると言える。Danmee記事より

 

 

 

東方神起 LIVE TOUR 2019 ~XV~

 

2020年1月20日avex記事

2020年で15周年を迎える東方神起が、自身4度目となる全国5大ドームツアー「東方神起 LIVE TOUR 2019~XV~」にて全国60万人を動員し、15周年を迎えられた感謝の気持ちを伝えた。

今回のツアーは、昨年10月に発売されたオリコン週間ランキングで1位、

海外アーティストの「アルバム通算1位獲得作品数」でオリコン歴代単独1位を獲得した15周年記念オリジナルアルバム「XV」を携えてのツアー。

 

 

日本単独ツアー総動員数、海外勢最多564万人を記録 2020年1月20日スポニチ記事より

 

 

東方神起ファンクラブイベント2022『Bigeast FANCLUB EVENT 2022 TOHOSHINKI The GARDEN ~TOURS~』やコロナ禍前にお約束だった1回3000人限定の『全国エアタッチ会 ~Haru・No・Touch会~』2022年5月23日(月)5ヶ所10回

 

 

"2003年に韓国で結成されてから今年で20周年を迎える。さまざまな困難を乗り越え、お互いに「ずっと信頼し合っている」と声をそろえる。

 

ユンホ♡「お互いがペースメーカーになってるんですよ。本当にバランスをうまく取っている。いろいろとあったけど、全部乗り越えて20周年を迎えてる。年をとって成熟もし、信頼関係を重ねて、すごく今が良いなと思ってる」

 

チャンミン♡「お互い違う人間だから、全てのことを分かち合ったりすることはできない。でも、昔と比べてどんどん相手のことを信頼できるようになった。2人でずっと歩んできた道だし、これからも歩んでいけるという信頼感はずっとある」常に進化を止めずにいる。お互いに俳優業などのソロ活動を精力的に行い、個人としての成長も忘れない。

 

チャンミン♡「自分のスペースを広げて、それぞれの世界もちょっとずつ広くすることが、結局は東方神起の可能性を広げられる活動になる」

 

ユノ♡「東方神起で見せなかった部分をソロで見せていければ。お互いがソロ活動をして、いつかその経験を合わせて、新しい東方神起になると思う」2023年6月25日スポーツ報知記事より

 

 

東方神起の日本ツアー「東方神起 LIVE TOUR 2023 ~CLASSYC~」が6月25日に東京・東京ドームで幕を閉じた。本ツアーは、東方神起にとっておよそ3年ぶりとなる日本での全国ツアー。2023年2月に開催された愛知・日本ガイシホールでのライブを皮切りに、全国8都市のアリーナ会場で16公演、そして大阪・京セラドームと東京・東京ドームでそれぞれ2日間ライブが行われ、およそ30万人を動員。東方神起が東京ドーム公演を30回、そして日本でドーム公演を89回開催し、海外アーティストとして最多のドーム公演樹立 2023年7月7日 音楽ナタリー記事より