皆さん、こんにちは。


2019年放送の韓国ドラマにチャンミン♡見ーっけ♪



↓チャンミン♡ポドリとポスニちゃんが警察署で並んでいました♡



ポチッと♡

 

 

@sanachami0215さんツイより


☆9/11)[9/7オープニング]

🦌この音楽が何かわかる方は僕と同じ世代でしょう。昔のものはよかったと急に思い出す時がありますよね。「神秘の世界」を追い越して長寿クイズショーになることを夢見るチェガンチャンミンのフリーハグ、ホストのチェガンチャンミンです。このBGM知らない方も


#최강창민의프리허그

↓同じ方

☆ →多いでしょうね。皆さん僕より若いですもんね。僕はよく知ってます、エリマキトカゲが走り回ってう~は~!そのクイズショーをフリーハグがおそれ多くも超えようだなんて大風呂敷を広げたもんですね。それだけ抱負を抱いてるってことで。たくさんの方に愛される番組になるように願いを込めて始めます

↓同じ方

☆ 📻可愛いこちゃんが二人!幸せ!

📻ジェファン、赤ちゃん~!

🦌ジェファンさんに久しぶりに会いましたがいつ見ても素敵な後輩です

📻ミンスト今日はどうしてそんなに若いの?可愛い!

🦌気のせいじゃないですか💦皆さん秋夕でうかれてて。フード着てるからかな。とにかく嬉しい言葉をありがとう

↓同じ方

☆ 📻各種クイズショーに挑戦状突きつけるフリーハグ!みんなスルーしようw

🦌僕の話を流して聞くってことですか!先週かな?ユークイズを追い超したいなんて言ったんですよね、狂ってますよね~ヘヘヘ

(先週は奨学クイズを引き合いにだしてました。ユークイズは一回目)

とにかく挑戦していきます!

↓同じ方

☆ 🦌隣でゲストが薄ら笑いしてるようですが…(Kenさん、そんなことないって手で❌のジェスチャー)

早くこの方紹介したいのですがその前にプブリーの平和と健康を祈ってるうちのマスコット、ケットギです、相変わらずぽっちゃりして可愛いですね!

↓同じ方

☆ それでは今日のゲストはDIMF新人賞受賞に輝いた、わーお!今や歌手だけじゃない実力派ミュージカル俳優イジェファンでもあり縦横無尽に活躍中のコンセプト職人VIXXのメインボーカルKenさんです❗オソオセヨ❗

Ken:さっきから話しちゃダメだったんですか⁉️

🦌話してもよかったんですが…

↓同じ方

☆ 始めから乱入してくる人もいましたよ!SHINeeのミノさんとか、カリスマ、ミノさんとか!

(2回言ってるだけ🤣)

K:すごく話したかったんですけど…神秘の世界、僕は知りません。

🦌知らないの⁉️

K:知ってますw

🦌えーい!

K:すぐわかりました、う~は~

🦌う~は~(笑)

K:僕猿の物真似できますけど

↓同じ方

☆ 🦌それなら自己紹介の前にやってもらっていい?

K:ヒョンはう~は~やってください

(二人でエリマキトカゲと猿の物真似)

(動物クイズショーらしいのですがどういう番組かわからないので…何を見せられてるッ⁉️🤣)


K:ヒョンが話してる間ずっとこれやりたかったんですけど我慢してたんです!

↓同じ方

☆ 🦌Kenさんと言えば個人的に覚えてるのは僕がクラッシュオブクランというゲームにドはまりしちゃってその時一緒にやろうってどさくさに紛れて説得してKenさんすごく優しいから一緒にやってくれたんだよね。

↓同じ方

☆ 🦌初めてミュージカルのステージに立った時の気分は?

K:世界を全て手にした気分、その時自分が生きてると感じれたというか喜びを感じました。ファンと通じ合えていると。

🦌対面して同じ空間でその台詞や歌のトキメキをお互いに通じ合えたと。

K:胸がいっぱいになりました。


#최강창민의프리허그

↓同じ方

☆ 🦌Kenにとってミュージカルとは?

K:僕にとってミュージカルは「人生の踏み台」新しい人に生まれ変わるという感じがあるので踏み台のように思う。僕を活かしてくれる…

🦌次の飛躍を助けてくれる重要なステップ板ということだね。突然台本にない質問をしたのに素敵な答えを返してくれてありがとう!

↓同じ方

☆ K:僕、韓国語が上手くできないので~💦

🦌大丈夫だよ、僕だって韓国語が上手じゃないのにこうやって番組ホストまでしてるじゃないですか~。仕事ってどういう方向に進むかわからないものですね。

↓同じ方

☆ [夢実現]

🦌Twitterにデュエットしたいと載せたんですか?その言葉だけでも嬉しいです!(握手)

K:一回も一緒に歌うことができなかったので想い出になるんじゃないかと思って。もし歌のコーナがあるなら尋ねてみようと思ってたんです。

🦌もし東方神起の曲で知ってる曲あったら…


#최강창민의프리허그

↓同じ方

☆ なかなか点数取れないKenさん。一心同体クイズでミンストよりKenさんが遅れて動作したので作家さんに認めてもらえない時


🦌我国には年上を敬う文化ってものがあるじゃないですか❗だからKenさんは僕を優先させたんですよ❗


と頑張ってコジツケ主張するミンスト🤣


#최강창민의프리허그

↓同じ方

☆ 最終結果テンペストに及ばず。オープニング曲は二週続けてテンペストの曲になる。


K:一発芸か物真似でなんとかなりませんか⁉️

🦌じゃスタッフからオープニングのミュージカルの宣伝をかけて何かしてと

K:動物の鳴き声で

🦌さっきの子(猿)じゃなくて?

K:あの子じゃないです!


#최강창민의프리허그

↓同じ方

☆ 🦌作家さんが大目に見てくれたらいいのにとりあえず見て判断しますって。ほんと冷たいでしょ、悪い人!

K:とりあえず、めんどりおんどりをやります!鳴き声違うんです!

(またミンストがBGMう~は~)

K:(微妙な空気に)まだあります!

子犬か犬かオットセイ!

🦌お願いですから動物から離れましょうw

↓同じ方

☆ (スタッフが愛嬌か歌にと)

K:わかりました!僕のファンbabyって言うんですけど

🦌スィートだね~❣️

K:babyも物真似はたくさん聞いて飽き飽きしてると思うので歌を

🎵「10分でも長く会おうと」

🦌わ~キーが高いにもかかわらずほんと芸術だ!横で聞くのは初めて。すごくいいね!

K:ヒョンに学びました!

↓同じ方

☆ (素敵な歌で来週オープニングと最後に二回ミュージカルの宣伝をゲット!)

🦌わぁ!僕のアルバムの時は2回もしてくれなかったのに。(ここで作家さんからクレーム入ったよう)当然わかってますよ~スペシャルもしてくれて。ノリで言っただけじゃないですか、そんな寂しいとか言わないでくださいよ~!

↓同じ方

☆ 🦌これで終わろうと思ってたのですが今コメント欄でファンが大騒ぎしてるんですよ、Kenさんが見せてない一発芸があるって。

耕運機の一発芸?何それ?

K:初期はアダンダンダンてやってたんですが最近グレードアップしまして(ここから一人芝居開始🤣)

これ一回やると10時間は喉ダメになるんです

↓同じ方

☆ 🦌これコンサートの時は絶対やっちゃダメなやつでしょう!あ~狂ってる~!だけどこんな風にフリーハグの為にここまで力を注いでくれたのはKenくんが最高!

スタッフ共々心から感謝してます。勉強になりました!

K:次に来るときは本物の耕運機持ってきます‼️w

🦌本当に期待してますw


いつも有難うございますm(_ _)m





 

image