皆さん、お早うございます。


YOKOHAMAは雨の月曜日です。 


最近の事ですが、かなり前から1.2倍になっていましたが、先週から1.2倍の1.59倍、になりました。カンレキチカク家の毎週殆ど変わらない生活用品(食料やティシュペーパーなど)の購入代金😵


国民が納得していると言った後で某総裁が訂正していましたが、皆さん、もう慣らされましたか?


これからまだ、電気料金・食料品などが数十%ずつ値上がりしますが、


ガソリン税に課税する消費税など二重課税は辞めて頂きたいですね😊


安倍元総理の奥様の知り合いの会社に税金でマスクをたくさん注文した挙げ句、税金でマスクの保管をしたり、税金で輸入した新型コロナワクチンを廃棄処分にしたりと、税金をどぶに捨てるのならば消費税廃止か下げるかすれば良いと思います。


↓こちらは以前にも書きましたが森ビル



従業員1560人で売り上げ2502億2200万円、純利益313億6800万円です。


コロナ禍で政府は家賃代として森ビルにも税金を差し上げた訳ですが、以前書いた時も書きましたが、ドイツ🇩🇪のように2年間は家賃免除にすれば良いと思いました。2年が嫌なら税金を差し上げようと思った数ヶ月分を家賃免除にすれば良かったのですが、


持てる所にまだ税金を差し上げる事しか浮かばない政府は思考がおかしい🤔使う事しかしない政府はおかしい😑


🤔日頃から自分達国会議員が購入したり借りたりする物件に融通を効かせて貰っているので、家賃免除などをしているドイツ🇩🇪の事は知っていてもJAPANでは数人しか知らない事だから素知らぬ顔をして馬耳東風で過ごそう🎶税金を使っても使っても負債が増えても増えても政権は安泰だし〜🎶税金を使いたい放題は絶対に止めません😁、の図だわ、


と、


生活費がズルズルっと増えて行くので頭にきてホンノヒトコト😊


🤔もしかすると本当に皆んな大変なのかも😑


ポチッと♡

 

 

ツイより







↓同じ方

↑GIFです



☆ #東方神起 

#ユンホ 

#チャンミン 

#グータンヌーボ2 


ふたりはどんなTriggerを引いてくれるんだろう😆❤️😆💙


#楽しみしかない

#可愛い 

#カッコいい



☆夜に備えて。


もう感じたままをすぐツイートできるように。オッピちゃんがグータンヌーボ2のお知らせをしてくれた時に使っていたタグを辞書登録したヾ(≧︎∪︎≦︎*)ノ〃


では。仕事してきますぅ‼︎


#東方神起 #グータンヌーボ2



☆おはようございます☁️

台風接近中で心配☔➰🌀


薄れゆくエアタッチ会の2人の姿をリピートし、脳内に焼き付けています❤️


月曜日、がんばります💪

そして、グータンヌーボ楽しみ❤️


#東方神起


台風が心配です。全国の盛土問題もまだ1割しか改良されていないと昨日のニュースで言っていました。熱海の災害は1年が過ぎ、静岡県と熱海市が被告になっていましたが、これから起こる盛土絡みの災害は政府の管理が悪いからとなりますね。by カンレキチカク


ウクライナが戦争をふっかけられて知った事。韓国は人口の300%のシェルターを完備しているそうですが、JAPANは人口の0.3%だそうです。国会議事堂とか人口の0.3%弱のお金持ちの地下にだけあるんだろうなあとテレビを見ていて思いました。


↓こちらには0.02%になっていますが最近見たニュースでは0.3%になっていました。


有事があるかもと軍需産業などに税金を使う事にやっきの政府ですが、ウクライナ🇺🇦情報を見ていると、先ずはシェルターの完備ではないかと思いました。


韓国映画ファン・ジョンミンさん主演の"黒金星"を観て、安倍政権の頃から思っていた通りの内容でした。ある自民党議員が「北朝鮮の拉致問題などはやろうと思えば簡単に解決できるんです、へへへ😄」とおっしゃっていた通りだなと。矢張り🤔 人の苦しみを毎回の選挙に活用するために使っていた。by カンレキチカク



☆おはようございます😊

今日も朝からお日様ジリジリ☀️🔥

暑くなりそう💦

水分補給しっかりと🥤

新しい週がスタート💨

暑さに負けず笑顔で元気に行きましょう🎵

今週もどうぞよろしくお願いいたします☺️

ユノチャンミン皆様良い一日を💞

庭のユリと東方神起✨

夏~☀️☀️☀️


#東方神起

#ユンホ

#チャンミン






皆さん、有難うございますm(_ _)m


基のものにはハッシュタグが付いていて、それを複製してブログを書き始めましたが、何かの拍子に消えてしまわないようにと一度下書きにすると、😳ハッシュタグが全て消えました。どう言う事かしら🤔



東方神起 ユノ♡

「君は先へ行く」収録曲


1. 君は先へ行く

2. Refill

3. ナイフ

4. Shake it like THIS

5. Easy to know

6. サイレン


7. ジレンマ

8. Stay...