皆さん、お早うございます。


今朝は3/6のブログに付けた" #いつもありがとう"で18位にいました。下がったのか上がってきたのかは見ていなかったので分かりませんが、一般の方のどなたかの目に止まったかと思うとうれしいです。いつも有難うございますm(_ _)m


ポチッと♡

 


ツイより


☆ビギカレンダー、3月はこの写真にしています。2人の背中、2人の視線の先にペンやライブを見に来てくれた人達、私もここにいたかも…想像すると、「ああ、私は、また東方神起のライブへ行きたい」んだな🤗

#東方神起 #TVXQ  

#ユノ  #チャンミン




↑1分41秒の動画です


「ああ、私は、また東方神起のライブへ行きたい」んだな🤗も、兵役前に決まっていた日産スタジアム3daysも胸熱😭

by カンレキチカク


アルバムにあるのにブログにUPしようとしても出て来ない。ナゼ?


↓アルバムにあるものをまとめて撮りました。ブログにUPするとUPしていないものがUPされてるわ🤔↓この時間にブログにあるもの。

↓貼り付けたはずのブログをまた書く形にして撮りましたがこちらはカンレキチカクが貼った時のまま、でも公開したブログは前のまま。撮り直して貼り付けました。時々、貼り付けた写真と、離れた所にある家族写真が一緒にUPされたりしますが、こういう事は普通にある事かしら🤔


因みにテレビ画面を撮っている物は、マクドナルド・コカコーラ・スタバがロシアで事業停止をした事、有名な実力者がロシアを取るかフランスを取るかとロシアに迫られ辞任した事、などを


忘れないように😊



↑24秒の動画です



☆おはようございます☀️


昨夜TVでYouTubeを見て最近の歌をあさってたら

旦那が

東方神起の方がいいな〜

って😳


沼におちろ

沼におちろ

沼におちろ


と呪文をかけてました😁


ユノ♡

チャンミン♡

みなさん♡

良い一日をね✨


#東方神起




カンレキチカクもガンバル😆



☆単純にDevil=悪魔と言う意味ではないチャンミン作詞の曲。

きちんと歌詞の意味とチャンミンが歌詞に込めた思いを理解すれば頑張ろうと思える曲。チャンミンからのメッセージはいつも元気をもらえる✨


MAX CHANGMIN 최강창민 'Devil' MV 





☆220307

볕은 따순데 바람은 찹던ㅜ

이럴때일수록 감기조심!!

댕글이도 버찌도 창프도 궝강합쉬다☺✊!!!


#1일1촹 #365MAX #최강창민


↓同じ方

☆220308

🗳🍑 행사할 수 있는 권리의 소중함!

그게 권리가 되기까지의 투쟁을 생각하며...

行事できる権利の大切さ!

 それが権利になるまでの闘争を考えて...



@_MAXoo__さん



☆「大先輩がゲストだし、今回は愛嬌やってもらう流れはなしかな?」

というこちらの予想を華麗に裏切ってくる男、それがシム


今日も楽しみにしてまーす🎶😈🎶

#최강창민의프리허그

#MAXCHANGMIN

#MAXCHANGMIN_Devil #Devil



@hieronymus_boneさん


↓今週

↓先週までのもの。今日のものはこの後書きます😅

↓内容はこんな感じ。韓国語はアンニョンハセヨ・カムサハムニダ・オデカケデスカ・チェゴ・モッチョヨ、くらいしか分かりませんが、ファンの皆さんがイロイロUPして下さるので放送後が忙しいのですが(ブログにお借りしてくるので)放送中も画像をUPしたりご出演の皆さんの顔を見たり声を聴いたりチャンミン♡、男前だわ(((o(*゚▽゚*)o)))♡と楽しんでいます🌸


よろしければ世界中の方々とご一緒に♡無料です。WiFiのある所で♡


皆さん、有難うございますm(_ _)m


東方神起、次へのステップへ厳しさは、


デビューして売れるか売れないかデビューした東方神起が消えて無くなっても次から次へと出て来る新人がいる。負けられない💦の頃と、


目も耳も肥えた東方神起のファンの皆さんと、活動が出来ない間に新しくファンになって下さった皆さんと、老若男女のファンの皆さんに、感動をして貰うためにやらなくてはならない事が山積みの今と、


どちらが大変かしら😊


アイドルとして韓国デビューして19年目、今やらなくてはならない事が山積みなんて🙄もの凄い事を東方神起はやっている、今、ファンの皆さんに届けるために。書いていて一人感動🥲


ユノ〜〜〜❣️❣️❣️


チャンミ〜〜〜ン❣️❣️❣️


ファイティ〜〜〜ン❣️❣️❣️

 


🌟3月16日(水)東方神起 Mini Album「Epitaph」リリース


【収録曲】

01.Epitaph -for the future-

02.Like Snow-White

03.Small Talk

04.MAHOROBA

05.Storm chaser

06.Light My Moon Like THIS


「XV」以来、約2年ぶりとなるアルバム作品 

東方神起として日本オリジナルミニアルバムのリリースは日本デビュー16周年の歴史で初!!