皆さん、お早うございます。


FREEHUGの5回目ミノ君の時のペンギンさんのブログをじっくり読ませて頂いてリブログのご案内のページにも少し追加しましたが、


リアルで分かれば表情だけに喜んでウハウハする時間では無く、もっともっとグイグイ引き込まれる時間だったんだな〜と、韓国語が分からないって損だな〜と思います。


カンレキチカクは多分数千時間 韓国の字幕付きの番組を観ていて頭に入らないので諦め、日々の自分時間をブログ時間に費やしますが、皆さん、韓国語を習得して下さい‼️


ポチッと♡

 

 

東方神起(TVXQ) ユンホ、報道から3カ月‥韓国の世論は彼の境遇をどう見ているのか

 

東方神起(TVXQ)のメンバー、ユンホが、新型コロナウイルスの防疫指針を違反したと報じられたのが今年の3月。その後、様々な疑惑が浮上し報道されるも、いまだ真実は明かされていない。事件も含め、このような状況を韓国の世論はどのように見ているのだろうか。

 

 

 

 

~略~

 

 

 

さらに、今後の活動についても「現在、疑惑だけでもユンホのイメージは大きく失墜し、今後のコンサート以外の東方神起の活動にも悪影響を及ぼすこととなった」とし、「彼の人気やキャラクターは、誠実で情熱的である健全な青年というイメージに起因するため、これまでの行動が偽善であったとの批判を避け難くなり、韓国での活動に非常に大きな制約が生じた点だけは事実となった」と説明している。

 

 

 

 

~略~

 

 

 

 

また、同サイトでは復帰後の活動についても「捜査終了及び新型コロナウイルス感染症の収束後、韓国に比べると世論も擁護的な日本でソロやグループ活動により専念することになると予想される」と書かれており、今後は日本を中心に活動するのではという、韓国のファンにとっては憂鬱ともいえる予想も記されている。


昨夜のavexの記事を読み、Danmee記事のイ・スマン帝国の終焉?記事を読み、


2017年から世界戦略を見据えファンクラブ数がその時13000人だったので、ポチッとすれば毎月プレゼントを差し上げます、と、毎月ポチッとして貰って毎月13000人ずつ増やして来たグループ、2位だったBIGBANGを超えました。


急に湧いて出てきた、❓ナゼ⁉️っと思った↓この頃(2017年4月20日退役)このついて来ている彼が撮った写真や動画のこだわりやする事はすぐ判別出来ましたね。そうそう、この肩賞の上に手を置いているのは失礼ではないのかしら🤔



↓2017年5月24日頃にこんな事があった後、ユノ♡の退役後の2017年7月8日のSMTOWNでズボンが破れ、


ファンの胸をえぐるような写真や動画をUPして、ユノ♡が嫌われるように仕向けてた?


BTSの光州出身のメンバーからの手紙にもオギねえさんと一緒に会いましょうって書いてある、とブログで読み、2019年7月1日 衣装部に絶大な力を持っていたミン・ヒジン元SM エンターテインメント取締役の移籍、2019年10月17日の帽子の事、韓国MCの5本の指に入る方のユノの友達に対して威圧する目(良い人だと思っていたからビックリ😳、ゾーッと😨しました)、上記の件、株の件、


そうそう、調べようとすると警告が入る囮のブログ記事が無くなっている事は本人はご存知無いかもしれない、と思う事もあり、


何年にも渡る脚本があったのかしらね〜SMエンターテインメントを追い込み追い落とす👎ための脚本。


皆さんを集めて意見を統一する食事会も何回もあったかもしれない🤣


彼女が1年ほど揺れ動いたように見えた時もあったな〜😌、その遅れを新型コロナウィルスで取り戻したかな、と思うこの頃ですʅ(◞‿◟)ʃ


SMエンターテインメントを追い落とすために絶大な力を持つグループ企業の元に得をしたい皆さんが集まって来てるんだな〜と思っています😆


戦後の芸能界を作って来られたお一人のジャニー喜多川さんが亡くなられ、丁度JAPANも転換期です。JAPANも視野に入れて韓国のグループ企業が押し寄せようとしているのかしら⁉️


上場後、中国では拒否されて株価がどんどん下がっていると言う記事も有りました。


PCで作り上げたファンでは無く、ファンが居ればいいんです(^ ^)v


韓国語が読めればもっと先を読む事が出来るな〜と思うとこの頭、ヤレヤレ😥


東方神起、ファイティ〜〜〜ン❣️❣️❣️


SMエンターテインメント、ファイティ〜〜〜ン❣️❣️❣️



👍