ポチッと♡

 

 


このDVDはツアーファイナルとなった東京ドーム公演最終日(2015.04.02) の模様を気迫溢れる圧巻のパフォーマンスから感動のMC、そしてトリプルアンコールまでの全てを網羅し収録した3時間半にも及ぶ作品。(You-Tubeに書いて有りました😊)

皆さんに会報が届いたかしら。

そうだ💡


↑このサジンを見てユノ♡の初の単独ウェブ芸能か⁉️と思いましたが、何かしらん♪

「情熱金持ち」東方神起ユノ・ユンホの初の単独ウェブ芸能も来る8月初めに「変わりスタジオ」で公開される予定だ、との事。


ツイより

동방신기 TVXQ 정보(@Tvxq_info_2)
📢 유노윤호 웹 예능 <<발명왕>> 매주 화요일 저녁 6시반 업로드~!! 
#유노윤호 #정윤호 #UKnow #ユンホ
@TVXQ 

📢ユンホウェブ芸能<<発明王>>毎週火曜日の夕方6時半アップロード〜!




☆ゆのちゃんのYouTube番組は【発明王】ってタイトルで毎週火曜日午後6:30にアップロードされていくと📢📢📢📢📢📢📢📢📢 RT


ELLE Korea(@ELLE_KOREA)
우연히 시대에 맞아떨어져서 ‘열정’이라는 키워드를 받은 거라고 생각해요. 보잘것없는 제가 누군가에게 긍정적 영향을 주었다면 감사한 일이죠. 요즘은 이런 생각이 들어요. 주변 사람들이 나를 만들었다고요. 어린 학생 때부터 저를, 동방신기를 응원하던 팬들은 이제 성인이 되었어요. 
twitter.com/ELLE_KOREA/status/1289031594624180225?s






ELLE Korea(@ELLE_KOREA)
아이를 둔 부모가 되어 있기도 해요. 그들이 끝까지 격려해 주는 모습에 큰 자극을 받아요. 내가 누군가에게 분명한 영향을 미친다는 사실이 나를 열심히 움직이게 해요.

✏열정의 아이콘, #유노윤호

twitter.com/ELLE_KOREA/status/1289031597216296960?s


えるこりあさん、インタビューと写真公開大感謝...

以上@mayamin26さんより


SEVENTEENのハイタッチ会がオンラインでの代替えイベントになったらしく、今日職場のカラットちゃんが大興奮で話していた!!!
何やら権利のある人は、1分程メンバーとの時間を楽しめるらしい😱💦
素晴らしい!!!
でもやっぱり東方神起とは…
0.5秒でも良いから本人とハイタッチしたい🙏(小声😓)

by カンレキチカク
当然です‼️
数十センチで見ることが出来るのです‼️何年先になってもいいです。権利を持っていたい‼️権利履行求む😊生きている間にあればいいな〜♡😅


これは全てのオタクに見て欲しい動画

アイドルがオタクの人生相談を電話で解決してあげるって動画なんだけどこのファンの人が本当に素敵な人で観てる私まで泣いてしまいそうになった

心を病んでしまう芸能人も多いからこそファンのこういう言葉はちゃんと伝えることが本当に大切だと思える 

twitter.com/213____yr/status/1288058306519474179?s

↑2分16秒の動画です

皆さん、有難うございますm(_ _)m 

誰でも辛いことが沢山あります。クモの巣の中で今を生きているのかもしれないな〜と思います。ご両親ご家族もいるし、いつも暗い方を見ないで明るい方を見て欲しいな〜と思います。取り敢えずゴミの日はゴミを捨てる、窓を開けてみる。暑いな〜・・空の色、今日はこんな感じなんだ、かりんとうを食べながらお茶しよう、1番大事な事かもウインク 

農業とか畜産業とかは、毎日手をかけないとダメなんです、何があっても。今の所が嫌だ、と思ったら毎日休む事なく手をかけると実り多いお仕事を探すのはいかが?楽ではありませんよ😊

皆さんに会報届いたかしら、と書き始めましたが「トンでK-POP We are T」を聴いていると届いているようです😊 皆さん、早く東方神起に逢いたい❣️❣️❣️そうです。

川柳も面白かったです🤣

皆さん、ファイティ〜〜〜ン❣️❣️❣️💪

また明日

oyasuminasai♡