渡部の代理で児嶋が謝罪…愛憎相半ばするコンビ“本当の仲”

公開:


https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/274854


テレビでも取り上げられていました。情報番組より


話し合いをする












お前 愛 全然ねえぞ スタッフに対してもそうだ、と言っても(-_-)立場的には僕の方が弱いから













10人寄れば10人共大っ嫌いと言います。男性同士でも、なぜ別れないのかと話しているそうです。

先日WoWWoWにチャンネルを変えた時に時代劇をしていました。好きなので家族と観る事にしました。番組情報を調べると東出昌大さんが出演との事。

過去の物なので大丈夫だわ、きっと、と思いましたが、物凄く違和感があり、他のチャンネルに変えました。

渡部建さんはお若く見えていましたが47歳、ムリですね(-_-)

佐々木希さん(32歳)を手放すと後が無いことを察して、、、憔悴しています(佐々木希さんの言葉)はぁ〜・・・。

佐々木希さんとお付き合いされている、と話が出た頃からかなりお稼ぎになっていると思いますが、佐々木希さんはお金の把握をしているのかしら。

お子様とご自分のためにしっかりね。まだ1歳、子供は覚えていません。

やはり顔から受けるままでした⤵︎