皆さん、こんばんは。


お弁当を持って、家族でドライブしたいな〜と思いました。でもね、あちこちでトイレに行くでしょ⤴︎ウイルスは糞便から感染します。危険です。不要不急のお出かけは自粛しましょう♡


ポチッと♡

 

 

ツイより


キクちゃん(@kiku0311)さん


みんなで4/27の15周年デビュー日を盛り上げたい😃🎉✨💕

#東方神起

#WeAreT 

#toho15th 



sam(@sam0113)さん

Liveは残念でしたが、この日はしっかりみんなでお祝いしましょう!! 

オーッ❣️❣️❣️٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ by カンレキチカク



오빠 사랑해.... 이런 이벤트 정말 태어나서 처음 당첨됐는데, 이렇게나.. 귀한 사진이랑 사인을.. 오래 공들여서 준비한 게 한눈에 보이는 앨범, 이런 시국이라서 더 귀하고 고마워. 오빠 덕분에 행복해. 고마워🍫🍫


兄を愛して....このようなイベントは本当に生まれて初めて当選されたが、こんなに...貴重な写真とサインを。長くボールかけ準備が一目で見えるアルバム、こんな時局ので、より耳してありがとう。 兄のおかげで幸せ。 ありがとう🍫🍫(翻訳機使用)







4時6分のおやつタイムイベントの当選者にサインやチョコレートが送られてきたのね。貴重なプレゼント羨ましい。



20140416セウォル号沈没事故で亡くなったイェジンさん。東方神起ユンホとステージに立つことを夢見てスーパースターになり親孝行すると母に語った彼女。演技学院の練習に没頭し、療養院でお年寄りの入浴を手伝う奉仕活動を欠かさなかった。彼女を忘れないでとお母様の言葉


hani.co.kr/arti/area/area






皆さん、有難うございますm(_ _)m