カンレキチカク、CD +Blu-rayは夕方届きました。ま〜ステキです❣️写真集。

 

Blu-rayはまだ観る事が出来ていません。楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

Bigeast会員に付与される5Pは配信メールを見ると15日にそーっと置いて貰っていました。良かったです♡

 

ポチッと♡ 

 

 

ツイより

 

昨日のお話♡

渋谷タワレコさん、#東方神起

#XV のGIFT盤 B 品切れ中。 

 

今日には再入荷されているそうです。

 

 

やばし。ピンチ。目黒駅ビルの惣菜売り場で涙こらえてる。だってユノが「好きだよ、好きだよ………まだ』って涸れた声で叫ぶんだもの。耐えろ、62歳。

ホタルの涙、雪降る夜のバラード、甲乙つけがたい良きバラード。

↓同じ方
通りすがりのイケメン(チャンミン)に、「どうしたんですか? 家族に捨てられたんですか?」ってイジられる妄想してやり過ごそう。※チャンミンのひねくれた優しさにすがりたい。
 
 
1位 XV 東方神起
 
発売日: 2019年10月16日
    
推定売上枚数:23,991枚
 

累計 129,875枚

 

 

https://www.oricon.co.jp/rank/ja/d/2019-10-16/

 

 

皆さん、油断召されないように❣️ハイタッチ会分はこの数倍あると思います。悩むわ〜(>◡<)

 

 

 

決めてるポーズがXとVっぽい☺️←

 
キレキレ筋肉💪💪🔥
 
 
 
@Min_88cmさん
 
脱いじゃえ〜・・・どなたかの声が・・・♪(´ε` )
 
 
最初に #XV 聞いた時は、「ホタルの涙」が一番好きだなーと思ったけど、今は「Master」が好きだー🐰❤でも「Hot Sauce」と「目隠し」と「Six in the morning」も好き…「Hello」も好きだし…日本語版の「Truth」も好きだし…あれ、やっぱり全部好きだわ、決められない!w 😍
 
 
ユノとチャンミンの声の相性って本当にいい。溶け合う、織りなす、絡み合う。とても気持ちいい。
 
 
①#うたコン 観覧#東方神起 あの辛い中、プロとしてやり抜く姿と、変わらない礼儀正しさ 『Guilty』の迫力 心に残る放送でした 胸が詰まる思いだったけど、 応援できてよかった💖 ビギさん、必死で声援送ってました 二人に会場の声、TVの前の応援が伝わってるといいな
↓同じ方
②観覧者は常連さんが多く、とても温かい💗開場まで待ってる間、周りの方が今まで見た放送の話を教えてくれました 来週には、また他の人に #東方神起 の話をしてくれるかな?歌好きの常連さんが多いから、#うたコン はとても意味のある出演
 
 
↓同じ方
#うたコン後輩に不幸があって、#東方神起 の表情が固かったこと 知らない視聴者に、どう伝わったのか不安でした外でペンラ撮影中観覧された方に歌やダンスの凄さを褒めていただき「ペンラ見せて」「コンサートはいつ?」と何組も、声かけられました観覧者に伝わっててよかった💖
↓同じ方
④#うたコン の観覧者は、歌好きの常連さんが多く、感想を他の人に伝えます 私達も入場待ちの間に、いろんな方の感想を聞かせていただきましたとても温かい番組💗#東方神起 のファンの方、番組に感想を送ってみませんか?また出演してほしい#toho15th XVnhk.or.jp/css/sp/

 

@mei_bambiさん

 

 
ユノとチャンミン日本へ来るのね。ツアーまでの準備期間だもんね。セーフティーフライトで来てください。健康や怪我を注意して過ごしてほしい。
 
 
15:10 渋谷交差点トントラが戻ってきてくれたー!ありがとー💕撮影してたらご年配の方に「テレビに出てたわね。歌、お上手よね」と声をかけていただきました TSUTAYA渋谷でも、氷川きよしファンの方に「格好良かったわね」と声かけていただいた。うたコン効果すごい!
 
ツイは9秒の動画ですm(_ _)m
 
 
タワーレコード札幌ピヴォ店さん
 
@TOWER_SapporoPv
 
【#東方神起】ニューアルバム『XV』売れてます(*^^*)初回盤とギフト盤はとっても大きくお部屋に飾るのにぴったり❤️マイルTシャツの展示もしてますよー🎵
 
 


皆さん、有難うございますm(_ _)m
 
また明日
 
oyasuminasai♡