皆さん、お早うございます。


ポチッと♡ 


 

ツイより



☆YouTubeのリプに東方神起美談 訳


@iruka0206さん情報


今までイイネするだけでしたけど、どのジャケットも素敵でツイで応援しようと思いました😊💖他の先輩ペンさん達と一緒にふたりを盛り上げていきたいです♡♡ 新米ペンの私にとって初めての発売日に買うアルバム楽しみです😆💗



世界中の人に、信じられない位のパワーを与えてる。 その 重み を痛い程に自覚して、ストイックに夢を追い続ける生き様。 あまりにも尊くて、切なくて、心震える人間としての在り方が、ステージの上の全てに溢れ出てる。 私は、そんな東方神起のステージが好き。 これからも、永遠に。東方神起は、これからです。



ユノの肘の横の猫のしっぽは合成に見えちゃう




チャンミンの後ろはイノシシの赤ちゃんで人肌が暖かくておとなしくしているのか?・・・果たして・・・^ ^ by カンレキチカク


衣装攻めすぎ(最高)


@pokueri_0309さん



高校の卒業アルバムみたいなホミンちゃんシリーズぅぅぅ!!新卒ユンホさんフレッシュだな…こんなん即採用に決まってる…休憩時間のたんびに他部署からミーハーな輩がきゃっきゃ言いにくるよ間違いない…






皆さん、有難うございますm(_ _)m


ツイより


千葉県某市で救急医として働いてる兄が心配で、LINE入れたが既読がつかず丸2日。

死んではいないはず、忙殺されてるんだろうなと思ってたら返信があったが、文面が「無事です」でも「心配かけた」でもなく「お前◯◯医療センターだよな?患者がヘリで行くからよろしく」

有難うございますm(_ _)m😭by カンレキチカク

ブルーシートを大棟の所から掛けていなくて部分的に掛けていると上の部分に降った雨が流れて飛散箇所から入り雨漏りになるのではないかと、夢の中で考えていました😓 

ヤフーは以前は電話をかけてきてくれると1回幾らの寄付をヤフーがしますって言っていましたが、今回はカードで寄付を募り、ヤフーのカードを持っていない方は持っているカード情報を入力して下さい、と有りました。個人情報を収集して行く事が仕事をしていく中で今までもこれからも必須の事だと思うので今回は賛成出来ません。by カンレキチカク