皆さん、こんにちは。


再生応援♪ポチッと♡

 

 

ツイより


ユノ皆さんのお陰でアルバム良く売れてます、って。結果も大事だけど過程がもっと大事だからって。後悔はしない、って。
(´;ω;`)きゅーん、ってしてしまった…。

↓同じ方
最初のリハの時に手袋の部品が取れちゃったみたいで、「取れちゃったw」っ言いながらめっちゃ目があってドギマギしてしまった…(°_°)

↓同じ方

リハ終わってまた次出て来る時に、ユノがお祈りしながら出てきたんだけど、目瞑ってるからセットに肩が思いっ切りガンってぶつかってて、ちょっと笑っちゃってたのも可愛かったww
その前に「トンバンシンギ、ファイティン!」も聞こえて来てテンション上がった!

↓同じ方

最後の最後にはける前もユノわざわざステージの前の方まで来てくれて、屈みこんでスタンディングの人達と近い目線で話してくれて優しかった(p_q)

↓同じ方
今日のユノは昨日と同じ髪型、ピンクのトップスに黒いパンツで、左手にキラキラの手袋でした。近くで見るとほんとーに細い!!

↓同じ方

今日はイントロの撮影は無かった。残念。

@roomnumber32さん



SBSのサノク噂通りめちゃくちゃすごかった…何がって箱の狭さとステージからの距離の仕様で、ユノのON/OFFのスイッチが切り替わるバチッ!!って音が目の前で聞こえるんよ…比喩とかじゃなくてマジでスイッチ入った音が聞こえたんだって…絶対俺だけじゃないはず…

↓同じ方

2回目ステージに登壇する時、舞台セットにユノがガンってぶつかっちゃってでもポーカーフェイスで中央まで歩いたけどやっぱり照れてふにゃって猫みたいに笑った瞬間ペン達がみんなキヨ…!!って呟いたのマジ推せたしその後そこ通る度にスタッフがセットの角抑えてユノを守ってたのがすごいお姫様だった

@koich212さん



最初の挨拶で昨日最後の撮影で終わりと思ってなくて挨拶せずに帰ってごめんねって言ってて、最後の挨拶で順位とかも大事だけどファンの皆さんがいてくれたから力になったって。後悔なくやりきりましたって😭😭❤️

↓同じ方

昨日のイントロ撮影2回目が最後の撮影と思ってなくて挨拶できなかったことを1番最初に話してくれて、そこから今日は色々話ししてくれてたから、周りの子たちと優しい😭역시 다정 윤호ㅠㅠㅠㅠってなってた😭💕

↓同じ方

アルバム沢山売れてることに嬉しそうだった😭😭😭😭

@mayamin26さん