ツイより


隣が知らん人、その隣がトゥギ、シンドンさん、ぎゅ、ゆの、ちゃーたん…死


一瞬ちゃーたんが隣に来て一瞬で去ってくれて安心した


動画↓

https://twitter.com/xx_k_m_xx/status/1117458685708492805



トゥギとシンドンさんは序盤でいなくなっちゃって、、なんかもう、ぎゅゆのちゃーたんの会話丸聞こえだし、ゆのの『あーはーはー』って笑い声間近で聞いたし、いや、死んだ。ライブ見させてくれってなった




トンペンさんは他のアイドルも追ってる方が少ないから気づかないかもだけど、「MVと生歌ライブパフォーマンスのクオリティにほぼ差が無い」という事がどんだけすごいか、東方神起てどんだけ生がすごいか、ってもっと自慢した方がいい。

@yougorillaさん

 


これ本当に共感!!
私はライブという空間が好きだから色々な日本、韓国アーティストのライブに行くけど東方神起の生は本当に他と比べものにならないぐらい、すごい!!!
そして基本的にSMは生のレベルが異常に高い!!!!!!!

@___M_elgさん