皆さん、こんばんは。


先ずひとポチを♡


ブログ上でせっせとMV再生をしているカンレキチカク、今何回くらい再生かしら♪・・・なんと、You-Tubeの累計再生回数表示が変わっていました。万単位になり、千より下が無くなっていました。ビックリ🙀

 

ツイより


ビギシャル更新東方神起 "2月の漢字"

チャンミン 名前書くの上手くなってる!!(カンレキチカクも思いました。ヤを後で書くときれいに書く事ができるのかしら、なあんて思いました(^ ^ゞ)


비기샬 이번 한자 서로고른게 서로의 이름 첫자? RT> 정말 그렇네ㅋビギシャルの今月の漢字ユンホが選んだ漢字の韓国語発音は창チャン、チャンミンが選んだ漢字の韓国語の発音は윤ユンなんか偶然のような必然のような☺️ちなみに윤ユンの漢字は単語内の位置によって発音が륜リュンになったりします

@iruka0206さん情報


(ユン、チャン😭 by カンレキチカク)


今日は真ん中誕生日👏🎉🎂🎉👏わが家もケーキでお祝いしたよ😋ケーキのネーム描いてくれたお姉さんに「ビギストさんですか?」って聞かれて ちょっとビックリしながら 「はい😂」て答えたら 「私もビギストなんです(*^^*)」 ってハイライトだったなぁ👏👏



新大阪駅の入場券(120円)を駅構内の本屋に持っていくと120円分のお買い物券が貰えるので実質無料になるという意外と知られていないライフハック

 

 
@ta_yu_ruさん

 何?何?




皆さん、有難うございますm(_ _)m

音楽配信で楽曲が提供されると、音楽会社には代金が支払われるが、提供される顧客データは年齢、性別などに限られることが一般的だ。顧客の好みなどを基にした販売促進などができないことが課題だった。

からとの事。

コンサートをアプリで聴いている人達はどこに代金を支払っているのだろう。

東方神起のコンサートを聴いている人が30万人を超えているのを確認した時には、営業妨害だ‼️と思いましたが、エイベックスには代金が入っているのかしら。

スカパー情報 2019年1月17日(木) 毎週木曜 深夜 0:45~2:15 KNTV 657ch「UNDER19 」

今日17:15〜18:45(18:30)まで「UNDER19 」#4が有りました。ユノ出演回です。

この子達がどう変わって行くのか、と思って観ています。

才能と個性、選ばれるか、選ばれないか、天と地の差です。

キラキラの差が少しづつ見えてきますが、歌やダンス、ラップは、チャンミンのように出来なくても出来るようになるのでウ〜ン(=^ェ^=)と言う思いがありますが、即戦力アイドル発掘が1番大事な事ですから、大器晩成タイプはキビシイかな。練習練習また練習ですね。

チャンミンのようにキラキラ✨キラキラ✨、いる❣️かな〜^ ^

皆んな始まった頃に比べて引き締まって引き締まって、、、ファイティ〜〜〜ン❣️❣️❣️

東方神起の「The Chance of Love」 SUPER JUNIOR×REIKの「One More Time 」のMVが流れました♡

地上波で異常天気早期警戒情報なるものを見て、エーッ・・・( ̄▽ ̄;)

早々にまた明日

oyasuminasai♡


追伸
池江璃花子選手、残念です。白血病と聞くと渡辺謙さんを思い出します。きちんと治療して元気になりましょう。