皆さん、こんばんは。

 
Twitterをされている方のタグ祭り、成功しました♪
 
ツイより
 
 
2/3 20時からはこのタグで~ トンペンさんp(*≧ω≦)/ ファイティン♪
 
皆さん、お疲れ様でした〜 楽しいツイ祭りでした wwついっぷるトレンド、見事1位です〜
 
2人が入隊する時「今こんなに美しい時期なのに2年も兵役に奪われるなんて…」と嘆いてた自分にタイムスリップして教えてあげたい…2年後最強のビジュアルで推しが帰って来るから楽しみに待てと。しかもブロケミ付きで
 
東方神起まみれな老人ホームにいつか住みたい。
 
We Are T !!
 
以前、ヒョン(ユノ)はリーダーとしてもう泣く方法を忘れてしまったんじゃないかなって心配になります。たまにはバカみたいに泣いて、バカみたいに流されてほしいですって。 そんなユノが泣いた日 チャンミンも泣いてたよね…こんな2人が本当に愛おしいの…
 
チャンミンにしてもらいたいこと  後ろから耳打ち
 
昨年末、東方神起さんに出逢ってしまった私ですが、とうとう自販機(約183cm)を眺めては東方神起さんに思いを馳せる日々を過ごし始めてます。
 
東方神起を好きになって、Twitter始めたら、友達できた。ぼっちだったトン活だったけど、共有出来る(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマがいるって、楽しいね。みんな、ありがとう
 
ファイティン
 
チャミペンの心を揺さぶるユノ
 
仕事、無事終了♪ これからポチポチ再開っ…よしっლ(´ڡ`ლ) #TeamTVXQ  のあったか~い思い、まっすぐユノとチャンミンに飛んでけ〜ぇ #TwitterBestFandom
 
そういえば、今日は立春。まだまだ極寒だけど、去年は春がきたらユノが帰ってくる❢と思ったら嬉しくて、一人で舞い上がってました。
 
前回は完全に出遅れたからスタートダッシュ 地道に頑張りまーす(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑東方神起 RebootBegin ~Again Version~
 
シッ!今は黙ってタグ付けるの!
{CB0C03BA-6AA8-4054-8B61-1FF044CB57DB}
 
なんてこと!!!残り3時間をきっている!!!家族いると難しいなぁ、、でも、追い込みですᕦ(ò_óˇ)ᕤ東方神起Reboot Begin ~Again Version~#TeamTVXQ#TwitterBestFandom
 
東方神起さんの、新しいファンの皆さん!今、ビギさんがタグ祭りという名の、好きな写真を投下しまくる祭りの真っ最中です!写真ゲットのチャンスです!(タグをつけて愛をつぶやき、RTもしてみてくださいませ。)
 
みんなもっと!もっとぉ!イメージはWe are T~2nd~の観覧車でPV撮りについて熱くなるユンホさん口調で(写真探せなかった)
 
本気のBurning love かな(^^)牧しぼのCM、良かったよね。この、小指が触れ合ってるトコが二重丸 さあCM来いッ!
 
絶対6月の日産でソロがあると思い込んでるDROPでもバニダンでも新曲でもいいからかもーーーーーーーん
{9095004D-449C-4DF8-9618-F94857C9305D}
 
{657D21E2-1204-45BF-B1F8-C352E6166962}
 
(*∵)チャンミナ〜見て見て〜。Twitterが何か賑やかだよ。(´・J ・`)どれどれ、おお タグ祭りですよ。ビギさんたち、頑張ってくれてますね
{C9091289-9FB5-4719-B9B0-DCA58AD1ABC0}
 
私達を「プライド」と言ってくれる彼らのプライドの為に東方神起 RebootBegin ~Again Version~
 
あーかわいい。
{38767BC6-0144-4990-A0C9-754625F396CE}
 
何貼ったらいいのかよくわからないからとりあえずチャンミンの成長〜的な〜笑
{C658A4B8-F511-417F-977F-70D937B6F6A1}
 
{0B261E45-98E1-44A5-BC08-40C1C324DAD1}
 
{A13E775A-37AE-4B5F-A99A-474526432796}
 
{EEC6BCC6-E35B-4B78-80A6-B97FF0BDA75A}
 
お借りしました。
 
タグ祭り1位獲得、おめでとうございます🎉
 
写真、動画、たくさん拝見しました。楽しかったです。有難うございます♡