皆さん、こんにちは。

 

今日は1月5日いちごの日です♡ そして

 

2011年1月5日 東方神起 第5集 [Keep Your Head Down] 発売日♡ そしてずーっと輝かしい道を進んでいる東方神起♡ユノ♡チャンミン♡

 

2011年1月25日・26日、東京・国立代々木競技場第一体育館、二日間で2万4000人「SMTOWN LIVE in TOKYO」で東方神起が……(T T)その頃のあれこれは全く何も知らないカンレキチカクですが、あちこちで記事・ブログ等を読ませて頂く度に涙です。

 

音楽ナタリー2011年1月27日記事一部抜粋

 

ライブ終盤になると、ついに東方神起がステージに登場。鐘の音とともに上空から現れたユンホとチャンミンの姿に、会場からは割れんばかりの歓声が鳴り響いた。2人はそのままワイヤーでメインステージへ移動し「Maximum」を歌い始めると、観客はさらに熱狂。そんなファンに向けて、チャンミンは「待ちに待った日本でのライブで今日は緊張していたんですけど、みなさんの声援で楽になりました」と笑顔で語りかけた。そしてユンホが「これから日本での活動をがんばっていきますので、応援よろしくお願いします」と言うと、この日リリースされたばかりのニューシングル「Why? (Keep Your Head Down)」をパフォーマンス。彼ららしさ全開のアグレッシブなダンスナンバーに、会場に集まった1万2000人の観客は酔いしれた。

 
カンレキチカクがあちこち読ませて頂いた時に代々木第一体育館に参戦された皆さんは、中々出演しない東方神起を待つ間、本当に東方神起が復活するのだろうかと(前年の2010年8月21日にSeoulのSMTOWNで「二人の東方神起」としてファンの前に初めて出演していて、Seoulまで駆け付けた方も大勢いらっしゃいましたが、今の様にSNSの普及もまだまだの頃ですから)心配しながら待っていたそうです。会場からは割れんばかりの歓声が鳴り響いた→地鳴りがしたそうです。
 
東方神起のファンの皆さんは素晴らしい方ばかりで、中にはデビューしてからの東方神起のメモリアルを一年中UPして下さる方、今日の今❣を寸時にUPして下さる方、そして動画やgifを作る方、イラストを描かれる方、物を作る方、など玄人はだしの方達、そして
 
それを拡散して東方神起のことを支え応援して下さる方達、
 
皆さんが、東方神起が思う存分活躍できるようにと思っているのをカンレキチカクはヒシヒシと感じます。東方神起を支え応援する皆さん、大好きです♡ カンレキチカクに言われてもね~(- -)でしょうが、大好きです♡♡♡(^ ^ゞ
 
image
お借りしました。一番 現代、ブリティッシュ的王子。二番 ヨーロピアン的王子。三番 どこか秘境のファンタジー的王子。もう何を着せても王子でしかない、と書いていらっしゃいました。(カンレキチカクのせい?ではナイと思うのですが、@以下を載せた皆さんの所を後日見に行くと、無くなっていたり、記事に書いた物以外が無くなっていたりするので、敢えて書きませんが、皆さん、いつも有難うございますm(_ _)m)
 
今東方神起はReboot、再始動です♪ もう離れません♡と言ってくれています♡ 楽しんで行きマッショね~♪(*^ ^*)v