トマトソースのピザが無性に食べたくなったので、

オーチャードでのショッピングのついでにジェイミーズイタリアンにいってきました。

 

シンガポールにはオーチャード・フォーラム店とビボシティ店と二店舗あるようです。

 

今回行ったオーチャード・フォーラム店の外観はこれ。

 

外観の写真を撮り忘れたのでこちらのサイトから引用させていただきました。

 

店内は茶色と青を基調におしゃれか感じに仕上がっています。

それでいてファミリー客も多く、子供には塗り絵のサーピスもあります。

 

ピザとパスタとポテトを注文しました。

ピザは大きめでしっかりとした味付けで、とても美味しくいただきました。

ガーリックの効いたトマトソースピザが食べたかったので、

イメージ通りでよかったです。

 

パスタもトマトソースでOUR FAMOUS PRAWN LINGUINE

サイズは、大きいサイズと小さいサイズの二種類から選べます。

今回は小さいサイズ。大きいサイズでもよかったかなと思います。

こちらもガーリックがよく効いて美味しかったです。

 

トマトベースでしっかりとした味付けの好きな方におすすめです!

また食べたくなる、癖になる味でした!

 

Jamie's Italian Forum The Shopping Mall

583 Orchard Rd, #01-04 Forum, Singapore 238884

 

他のブロガーさんのシンガポール情報はこちらからどうぞ

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村