以前から行きたかったPasta Bravaに行って来ました。

 

土曜日の夕方くらいに明日のお昼行こうかと話をして、日曜はお店が空いていないことに気がついてがっかりしてしまうことが多く、一度も行ったことがなかったがなかったのです。

 

他の方のブログを参考にさせていただくと、どうやらイカ墨パスタ (Squid Ink Pasta) が有名なようなので、イカ墨パスタを頼んでみました。

イカ墨パスタってこんなに真っ黒なのですね。実は生まれて初めて食べました。

 

真っ黒なので何が入っているのかをわかりにくいですが、右下に大きなえび、ところどころにイカやエビやムール貝が入っていて、具たくさんでした。

 

そして、イカ墨パスタって美味しいですね。ソースはイカ墨と何がプラスされていたかはわかりませんでしたが、

濃厚なソースにやや硬めのスパゲティがとてもマッチしてとても美味しかったです。

値段は27SGDくらいで少し高めですが、とても気に入りました。

 

 

デザートは、ティラミスをいただきました。

甘すぎず、さっぱりしすぎず、一番下のスポンジは特によくお酒に浸っていて、こちらも美味しくいただきました。

 

 

イタリアン、特にパスタでとても感動した事が今まであまりなかったのですが、

ここのパスタは美味しかったので、他のも試してみたいなと思いました。

 

Pasta Brava

11 Craig Rd, Singapore 089671

 

他のブロガーさんのシンガポール情報はこちらからどうぞ

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村