ファスティング準備期☆三日間の結果報告 | カリスマ美容インストラクターが考える *エステで売れる技術開発  【サロン開業をサポートする講師】 桑原早知子(秋葉)のblog

ファスティング準備期☆三日間の結果報告

アリストレンディの秋葉です合格
こんばんはラブラブ

昨日、ファスティング準備期三日間を終えて、今日からファスティング期間に入りました~(^^)/

気になる私のこの三日間の結果は?!
べーっだ!ニコニコべーっだ!

体重 マイナス700g 。
体脂肪率 マイナス2%。

さぁ~!これからいよいよ、本番スタート。とことんデトックスできるといいなアップラブラブ!


準備期を経験した感想は?!
※あくまで第1回目の秋葉の体の反応ですが。。。

・体全体が朝から夜まで軽い(むくみすっきり)

・やや便秘ぎみだか、お腹が張ってる感なし

・手足末端まで体が温かい(冷え性が緩和)

・空腹感なし。お腹が3日間一度も鳴らなかった。朝食は意外とサラダ&フルーツ&お味噌汁だけでお腹いっぱいになる

・日中は平気だが、朝、夜に眠気がましている

・こめかみと顎に小さい吹き出物ができた

という体感でした!


今日もいまだに空腹感なしで、自分でもびっくり。

酵素ドリンクとペーストだけで一日過ごして、こんなに辛くないとは(*^o^*)ほんと驚きです。

よーし。体の毒出しして、綺麗をゲットするぞ(^^)/

では、また近日中に続きの経過報告しますね~!お楽しみにニコニコグー



Android携帯からの投稿