骨盤・彫刻スリム&バンテージの三軒茶屋サロン研修 | カリスマ美容インストラクターが考える *エステで売れる技術開発  【サロン開業をサポートする講師】 桑原早知子(秋葉)のblog

骨盤・彫刻スリム&バンテージの三軒茶屋サロン研修

株式会社アリストレンディの秋葉です!(^^)!

昨日はクリスマスイヴ音譜
私はこの日朝一でアリスの年賀状関連のお仕事、そしてその後三軒茶屋へ。

骨盤・彫刻スリムの技術フォローアップとバンテージ講習パー

MANIFIK.マニフィーク さんへ行ってきましたニコニコ



小顔作りの結果にこだわる
月額制サロンで、地元はじめ、口コミで人気のあるサロン様ラブラブ

内装も白をベースとした、女性がもっとも好みそうな素敵な癒やし空間ラブラブ!

クリスマスですからと、
ご友人が作られたという、チョコレートケーキケーキ

ご用意して待っていて下さったMANIFIK.さんドキドキドキドキドキドキ




少しの時間ではありましたが、ほっこりした気持ちにさせていただき、ほんと感謝です(ノ^^)ノありがとうございました!!


サロン研修を終えて、夜はオフィスで化粧品開発関連のお仕事をして

あっという間の1日でしたべーっだ!パー
今年、やり残したことなく、年を越えられるよう、

タイムスケジュールを密にして、アクティブに活動しまーす(^^)/

皆様雪の結晶楽しいクリスマスをキラキラ。。。










Android携帯からの投稿