今日も元気に、走っています。! | 肺がんⅣ期 制限された我が命

肺がんⅣ期 制限された我が命

平成29年2月に小細胞肺癌との宣告を受け、4月から抗癌剤治療を始めました。
自覚症状は、空咳が出るだけで日常生活及び運動には支障がありません。
しかし、100歳まで生きる目標はどうも駄目のようですので、生きてる限りは精一杯楽しく生きたいです。

今日は、ロードバイクのブログ友達と

 

初めてMeetingして来ました。

 

京都の自宅から25kmの八幡市の

 

さくら出会い館で待ち合わせ、サイクリング・ロード沿いに

 

ある喫茶店で、お茶しました。

 

お逢いした方は、色々なことに積極的な方で、お話が

 

尽きなかったです。

 

自分では撮れないので、貴重なショットです。

私が左で、ブロ友さんが右、身長180cm私より20歳は若いです。