ブログを書くのは2019年の年末以来になってしまいました。


2020年は色々な事がありすぎて、あっという間に過ぎ去ってしまいました。
コロナ禍という世界中が混乱している中、多くの方々が旅立たれた年でもありました。

2020年の年末に家族との会話で「きっとみんな2020年号という船に乗って天に出発して行くんだわ」と話したのですが、
我が家のれおくんも2020年号に乗って旅立ってしまいました。
その船には凄い方々も大勢乗られていて、賑やかな船に迎えられて一緒に出発していったんだなぁと思いたい。
2020という数字は私たちにとっても忘れられないものになりました。
2021年はどんな時も前向きに、後ろ向きになったとしても「大丈夫・安心安心・成るよ」と、自分自身や出会った人と語り合いながら進んで行けますように。

 

おすましペガサス昨年はインスタだけだったのですが、ブログを書きたいなぁと思いました。

そしたら、久しぶりにEDEN BEBEの考察をしてみたくなりました。
つい最近に「!!あれ?」と、気が付いたことがあったのです。


さわこちゃんのヘッドマーク(刻印)は2種類あること。
☆ 数字の9の違い。「少し細長い9」、「丸みのある9」
☆ BEBEのEの上の点の違い。「Eの上に`が有る」、「Eの上に`が無い」


刻印の違いに理由があるのかは分かりませんが、「あれれ!?2種類あるんかな?」と思ったんです。
刻印のお写真とお顔のお写真で簡単にですが記しておきたいなぁと思います。


下矢印4体の刻印を並べた画像です。

上の2つが「丸みのある9」かつ「Eの上に`が無い」
下の2つは「少し細長い9」かつ「Eの上に`が有る」


下矢印刻印を2つ並べた画像です。

上が「少し細長い9」かつ「Eの上に`が有る」
下が「丸みのある9」かつ「Eの上に`が無い」


下差しふたり並んだ画像です。

上が「丸みのある9」かつ「Eの上に`が無い」
下が「少し細長い9」かつ「Eの上に`が有る」それぞれの子です。
上がえでんちゃん、下がオデット。
さらにお顔のお写真とマークを並べると面白いかなぁと思っています。

 

ブログが久しぶりすぎて、何度も消えたけど(*_*;

復元出来てよかった。

 

えでんちゃんも久しぶりだね。おねがい{EDEN BEBE size9}