おすましペガサス 2019年の年の瀬 おすましペガサス


ボクたちとワタチは穏やかに暮らしています。


ミカエルも赤ちゃんだと思っていたのに、はや5さい。
れおは14さい、ルチアは13さい。

 

 

ボク達ふたりは少しガタガタ・ボロボロしてきましたが、まだまだ元気で過ごしてほしい。


れおも幸せそうな寝顔をしています。


るっちクンは昨年末にお尻のにおい袋が破裂してから、お尻を清潔にするつもりで寝る前にはお尻の穴周辺に毎日お湯をチャパチャパとかけて温めていました。
そしたらなんと!!心臓を悪くしてから血流の関係なのか?しっぽの毛が全く無くなっていたのですが、生えていても先っぽに1本くらい。
その毛が相当に復活しました!!
クラッカークラッカークラッカー

アップスゴイです~。

2019年はるっちくんのしっぽの毛が生えた!!2020年はもっとフサフサになるかな?

 

いつもいつも、どんな時も思います。

ワン達が元気でいてくれればそれが一番。

 

音譜
今年はブログを移行してからも見に来てくださる方からメッセージを頂戴することがあり、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

合格

皆様にも明るく良い出来事がたくさん訪れる輝いたねずみ2020年になりますように。