埼玉の某リザーバー釣行爆  笑

 

 

 

スモラバでプリスポーンバスをゲットウインク

 

 

 

ナイスファイトしてくれましたニヤリ

 

 

40アップ照れ

 

さらに追加ラブ

 

リトルスパイダー3インチのジグヘッドでゲット爆笑

 

35cmぐらいニコニコ

 

ヘラブナもリトルスパイダーで釣れたびっくり

写真撮るの忘れたびっくり

 

またまた追加フィッシュラブ

 

 

ラストフィッシュは20cmぐらいニヤリ

 

懐かしいワームのリトルスパイダー2インチにジグヘッド1.3グラムでゲット爆  笑

 

バス釣り最高爆笑

 

GWのハイプレッシャーの中3本びっくりマーク

 

大満足の釣行でしたニコニコ

 

お読みいただきありがとうございます。グラサングラサングラサン