浦和レッズの埼玉スタジアムのホームゲームに行ってきました。ニコニコ

 

 

久しぶりの観戦ニヤリ

 

浦和レッズVSアビスパ福岡戦びっくり

 

前半福岡に先制されるガーン

 

またかよ~えーん

 

嫌な思い出が思い浮かぶ笑い泣き

 

後半反撃開始ニヤリ

 

渡邊とサンタナのゴールラブラブラブ

 

サンタナのゴールの瞬間に涙が出たおねがい

 

2-1で浦和レッズの勝利爆  笑爆  笑爆  笑

 

逆転勝ちで気分も良くなり浦和レッズVSガンバ大阪戦を観戦してきました爆笑

 

結果は0-1で敗戦ショボーン

 

今年のホームゲームで初めての敗戦キョロキョロ

 

調子に乗ってスタジアムに行くと結果これだよ~びっくり

 

勝てば俺みたいにたまにしか観戦しない人達がスタジアムに足を運ぶのにな~びっくり

 

そろそろ連勝してくれ~浦和レッズ照れ

 

 

We Are Redsびっくりマーク

 

どんな試合内容&試合結果でも浦和レッズが大好きです

グラサングラサングラサン

 

お読みいただきありがとうございます。