11月下旬に稲沢ハイキングコースに行ってきました。

爆  笑

ニコニコ

山登り前のいつもの注意書きニヤリ

 

もう慣れたニヤリ

 

この時は野生動物に遭遇するとは思ってません。びっくりマーク

 

山をなめてた。ガーン

 

京都にあるような竹林照れ

 

とても良いです。ラブ

 

 

景色も最高爆笑おねがいウインク

 

 

 

健康診断の結果 「要精密検査」がでると必ず山登りガーン

 

年は取りたくないね~笑い泣き

 

 

 

頂上付近の急斜面で🐗猪と遭遇えーん

 

焦っているから熊かと思ったショボーン

 

下山途中でハンターに遭遇びっくり

 

にどびっくりびっくりびっくりびっくり

 

山登りこわっキョロキョロ

 

下山してから100円ショップで熊よけの鈴を買いました。グラサン

 

 

 

午後から深谷花園プレミアムアウトレットに到着したら…びっくりマーク

 

SL蒸気機関…びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

かっこいい爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

ガリガリ君爆笑

 

うける~爆  笑

 

 

マリオブラザーズニコニコ

 

 

 

 

 

花の色が綺麗ニヤリ

 

 

クアアイナバーガーグラサン

 

 

厚切りコルビージャックチーズバーガー
CHUNKY COLBY JACK BURGER

¥1,240

 

めちゃくちゃ美味しかったグラサングラサングラサン

 

充実感ある一日グラサン

 

また行こう。爆  笑

 

お読みいただきありがとうございます。

 

爆  笑