今回の釣行は、川場フィッシングエリアニコニコ

 

 

釣果は50匹照れ

 

 

朝一はルアーフィッシングで、

ボトム(底釣り)狙い撃ちで入れ食い状態でしたが…。びっくり

 

段々と魚の当たりが遠くなり、フライフィッシングに切り替えましたが、

午後からあまり釣れませんでした。笑い泣き

 

俺って下手くそ~。びっくり

 

フライロッドのキャスト練習をしてからまた行こう。ニヤリ

 

 

川場フィッシングエリアの食堂のおねーさん照れ

 

お忙しい中、お通しを作っていただきありがとうございました。爆笑

 

 

とても美味しかったです。爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

お読みいただきありがとうございます。

 

爆  笑爆  笑爆  笑