某ダムでワカサギ釣り釣行爆  笑

 

 

 

 

 

 

今回のワカサギ釣りの仕掛けニヤリ

 

 

ワカサギ釣り用疑似餌のワーム照れ

 

 

生きた餌を針に付けた方が釣れるのがわかりました。びっくり

 

ワカサギ釣りも奥が深いです。びっくり

 

 

 

 

 

俺の好きなトンビウインク

 

 

鳴き声に癒されます。照れ

 

 

かっこいい!ラブラブびっくりマーク

 

 

主にオスが求愛や縄張りを守るために出す鳴き声だそうです。グラサン

 

 

 

ワカサギ釣りの釣果は7匹ガーン

 

俺って下手くそ~笑い泣き

 

しかし、ワカサギ釣り面白いニヤリ

 

また行こう。グラサングラサングラサン

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます。

ニコニコニコニコニコニコ