今回の釣行は、アングラーズエリアHOOK爆  笑

 

 

 

 

 

 

フライフィッシングを楽しんできました。照れ

 

直ぐに釣れるヒットパターンを発見出来ず…。キョロキョロ

 

釣果は31匹ニヤリ

 

水面下の表層をフライ(毛ばり)で狙いました。ニヤリ

 

フライ(毛ばり)は重り無しの方が魚の反応が良かったと思う。びっくり

 

水温が下がればもっと釣れると思います。ウインク

 

魚の画像を撮り忘れた…笑い泣き

 

でかい魚いますよ~。爆笑

 

また行こう。グラサングラサングラサン

 

お読みいただきありがとうございます。爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

アングラーズエリアHOOK公式ブログ