今回は、荒川&高根山爆  笑

 

荒川の上流エリアで、スモールマウスバス釣りの良い思い出をしたエリアに行ってみた。びっくり

 

釣り禁止&進入禁止になっている…。びっくりマークびっくり

 

悲しい…。ガーン

 

仕方がないので、健康のためハイキングに変更ニヤリ

 

高根山の山頂に向かいました。ニコニコ

 

危険があるので注意が必要ガーン

 

 

 

 

無事に山頂に到着

 

 

 

 

 

面白い望遠鏡を発見

 

 

 

 

 

雲しか見えませんニヤリ

 

久しぶりのハイキング照れ

 

楽しかった爆笑爆笑爆笑

 

山は癒されます。

グラサングラサングラサン

 

お読みいただきありがとうございます。

爆  笑​​​​​​​