某ダム釣行ニコニコ

 

 

 

 

 

釣り券800円ニヤリ

 

 

 

 

 

ブラックバスの釣りからスタートびっくりマーク

 

釣れなすぎて直ぐに心が折れた笑い泣き

 

ワカサギ釣りにチェンジ照れ

 

魚探でワカサギの群れを探します。キョロキョロ

 

ワカサギの群れが多数あり簡単には釣れません。びっくり

 

俺がワカサギ釣り下手くそだから…びっくり

 

PM2:30頃びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

やっとこ俺でもワカサギが釣れる群れを見つけた爆笑

 

待望の魚の当たりラブ

 

フッキング成功ニヤリ

 

釣れた~爆  笑

 

 

嬉しい爆  笑

 

大小に関わらず楽しい~爆  笑

 

12匹釣れた爆  笑

 

なんとか夕飯のおかずをゲットニコニコ

 

ワカサギ釣りも面白いな~グラサン

 

また行こうグラサングラサングラサン

 

今度、前橋市の釣具店 釣り具天狗屋で

ワカサギ釣りを教えてもらおう。

ニコニコ

魚種問わず凄腕の定員がいます。

グラサングラサングラサン

 

お読みいただきありがとうございます。

爆  笑爆  笑爆  笑