こんにちは~。爆  笑

 

野尻湖に行ってきました。ニコニコ

 

毎年ボートを借りていた店が閉店したので、

スピンネーカーさんでボートを借りました。びっくり

 

久しぶりのスピンネーカーびっくりマーク

 

 

 

前回の来店の時は、ワールドプロシリーズ池田プロがいました。

 

現在はTOP50の五十嵐プロがいます。

 

すごいボート屋さんです。びっくり

 

今の野尻湖はベストシーズン。おねがい

 

どこのエリアであってもいろいろなリグで釣れると思います。

 

自分の得意な釣りでマイゲーム。ウインク

 

急深で岬が絡むエリアをラン&ガン。

 

風が強くなったタイミングで再度入り直したりして2人で17本びっくりマーク

 

 

釣り方は、ノーシンカー、ネコリグ、フリーリグで、

水深0.5~7mぐらいで釣れました。爆笑

 

サイズは20~47cm。照れ

 

 

シャローでもディープでも良いサイズが釣れました。

 

スモールの引き最高びっくりマーク

 

楽しかったな~。ニヤリ

 

帰る時にブログでよく見るジュースじゃんけん自販機で、

友達にジュースおごってもらった。ニコニコ

ごちそうさまです。グラサン

 

最近はメジャーレイクバサーなのに、

メジャーレイクが激減。えーん

 

釣果を優先して釣りしてます。笑い泣き

 

許してください~。

グラサン

 

お読みいただきありがとうございます。

 

爆  笑