こんにちは~。爆  笑

川場フィッシングエリアに行ってきました。

 

フライフィッシングのインターミディエイトラインで、前回と同じ浅い棚からスタート。

 

連発しないので、シンキングラインタイプ2にチェンジ。

 

深い棚を通すと連発。

毎回、勉強になります。びっくり

 

アルビノも釣れた。ニコニコ

ラーメンナイフとフォークカレー

 

お昼ご飯にいつもの塩焼き2匹。照れ

いつも先輩がおごってくれます。ニコニコ

 

すごく美味しい。ありがとうございます。ニコニコ

 

午後から強風。笑い泣き

 

食後休みしながら椅子に座って、ルアーフィッシング再開。

 

バベルで小さい鱒とのファイト中、イトウがチェイスしてきたびっくりマーク

 

今日はいつもよりイトウが回遊してるな~。

 

強風で高活性なのかな~。

 

と思いながら、休憩後のフライフィッシング再開。

 

何回かキャストしてると、天龍6#インターミディエイトラインに強烈なバイト!びっくり

 

ジャンプして、背びれを水面から露出し30~40m走り出した!びっくり

 

おまえはサメか~。爆  笑

 

初めてファイト中にフライリールを巻いて強引に引き寄せる。

 

リーダー8lb!

 

大丈夫だと自分に言い聞かせて、冷静に考えながらイトウとファイト!

 

いつもお世話になっている先輩が、ランディングネットで取り込んでくれた!爆  笑

 

よっしゃー!やっと釣れた~。

爆  笑

 

針(Gランナー)外す時に、イトウの口で指を切った。ガーン

 

鋭利な歯と硬い口!

 

長い間のばれたり、ラインブレイクが納得できる。キョロキョロ

 

小学生の時、釣りキチ三平でイトウを知ってから釣りたいと思っていた。

 

おっさんになって、やっと釣れたよ。ニヤリ

 

計測したら、68cm!

次のキャストしようとして、手前のブレイクを早引き中にバイトしてきた。爆笑

 

反省と教訓と試行錯誤の繰り返しの努力が報われた。爆  笑

 

これ以上ない達成感。これが釣り。ラブ

 

魚種が変わってもやめられない。おねがい

 

次の日まで興奮状態でした。ニヤリ

 

釣果は新記録91匹。ニコニコ

 

次は70UPのイトウを釣れるように、日々精進だ。グラサン

 

長文お読みいただきありがとうございます。

 

爆  笑