こんにちは~。爆  笑

 

鐘撞堂山にハイキングに行ってきました。

爆笑

 

自分は健康診断で高血圧を産業医に指摘されてから、たまに低い山に登ってます。笑い泣き

 

友達3人で1時間コースを登りましたが、40分くらいで登ってしまった。口笛

 

天気もいいし景色も最高びっくりマークニヤリ

春はいいな~。爆  笑

ここは老若男女登れる山です。ニコニコ

こんな低い山にも熊がいるのだろうか?びっくり

お昼はガスで湯を沸かしてカップラーメン。

自宅で食べるよりうまかった。爆笑

 

次はもう少し高い山に登る予定です。グラサン

 

お読み頂きありがとうございます。ニコニコ