アングラーズエリアフックに行ってきました。ニコニコ

 

 

栃木県の名産魚のヤシオマス(八潮鱒)がいます。

 

でかいのは、70cmがいるそうです。ニコニコ

 

最初はシンキングラインで、Gランナーをキャスト。

 

すぐバイトがあって釣れました。爆  笑

 

次にインターリミテッドで、Gランナーをキャスト。

 

 

どっちでも釣れます。爆  笑

 

しかし、魚のバイトより、岩のバイトの方が多い。びっくり

 

効率が悪いので、インジケーターの釣りにチェンジ音譜

 

池中央にキャストすると、必ずバイトがあります。爆笑

 

フライフィッシングのダブルフォールキャストが、少し出来るようになってきた。おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

尾びれの奇麗な魚が多く、良く引きます。ニヤリ

 

スプーンでも5匹釣れた。ニコニコ

 

今日の釣果は、半日で40匹。爆  笑

 

 

約20年ぶりのアングラーズエリアフックで、良い釣りが出来た。ニコニコ

 

次回はでかいの狙ってみようと思います!!

 

グラサン グラサン グラサン

 

お読みいただきありがとうございます。

 

照れ