群馬フィッシングセンター中之沢に行ってきました。爆  笑

 

 

 

前橋のフライショップ マエストロで、初めてインターリミテッドを購入。ニコニコ

 

ボトム引きのシンキングラインより、中層を引けるらしいです。びっくり

 

これを試したくて午後券での釣行!爆笑

 

Gランナーで、キャスト開始。

 

小さいサイズは釣れませんが、40ぐらいの良いサイズが釣れた。ニコニコ

 

 

アングラーが下手くそなので、数があまり釣れません。笑い泣き

 

インジケーターの釣りにチェンジします。にっこり

 

 

自作したインジケーターとフライロッドを試してみた。おねがい

 

 

キャストも出来て、ライントラブルも無く、バイトも取れた。

 

釣果は15匹ぐらいだと思います。笑い泣き

 

後はアングラーの腕を上げるだけだ。グラサン

 

コロナが落ち着いたら、川場F.Pに1日券で釣りに行きたいびっくりマーク爆  笑

 

お読みいただきありがとうございます。グラサン