榛名湖に行ってきました。爆  笑

 

最初はスモラバでウィ-ドの上を、レンジをきざんで攻めます。

 

昔はこれでよく釣れました。

 

次にフットボールで、沖のウィ-ドエッジを狙います。

 

ベイトフィッシュが水面で確認出来るエリアにキャスト!

 

すぐにバイト!

 

しかし、乗ったけどすぐフックアウト。

 

貴重なバイトを逃す。

 

魚がいると確信し、アシストフックを付けて再びキャスト!

 

そしたら釣れた。

 

アシストフックにかかってた。

 

あぶな~。

 

 

口がボロボロで、片目が白目の可哀想なキロフィッシュでした。

 

ありがとうバス君。

 

今年の榛名湖初バス釣れた。爆  笑

 

その後は各エリアを回るがノーバイト!ショボーン

 

 

 

榛名湖はとても良いフィールド。

 

癒されます。

 

えばらボートを、よろしくお願いします。

 

けんちゃんは、とても良い人です。グラサン