野尻湖に行ってきました。

 

 

 

プリバス釣れたよ。

36cm

榛名湖でも釣れるこのワーム。

 

廃盤カラーが残念。

 

野尻湖でも釣れました。爆  笑

 

昨日の雨のせいか、周りも釣れて無いらしい。

 

I字引きとジグヘッドで流して行きました。

 

昨日はI字引きが釣れていたそうですが、晴れてきたのでジグヘッドにシフト。

 

ボートも多くプレッシャーもかかってきたので、深い側をメインにボトストにチェンジ!!

 

また釣れたよ。ニコニコ

 

これが釣りたくて、毎年来てます。ラブ

 

45cmぐらいかな。

 

とても寒かったが、2本釣れて良かった。

 

野尻湖ありがとうビックリマークグラサン